ざっくりざくざく 

週末ーーーでした(もう日曜です
金曜は帰宅ってだらっとしてアルコール摂取しながら作業して、そこそこ進んでたような気がします確か。
ここの所ずっと作業してらっしゃる方々が多いので色々触発されて頑張る気力が持続できてます…ありがたい。
あまりの眠気でとっとと寝た方が得策なんじゃって感じではあったんですが、寝なくて正解だった…
ついったの流れが楽しすぎました。そして有り難すぎました。NLCP嬉しいな!!笑
うっかりポロって言っちゃう事がさらっとネタバレだったりする事が多くてな…気を付けよう。
そこまで隠したいって程ではないんだけども。

土曜日、は。完全に寝て過ごしました………爆
平日の睡眠時間少ないからだとは思うんですがさっぱり疲れが取れなくてしゃーないから遅めに起きてみようと目覚ましかけたものの起きてからも暫くぼーっとして座椅子で寝ていたのでした。た、たまには…な!
そんなこんなで夜もだらだらが抜けなくてさぎょれず。でもさぎょいぷ混ざってた。ポケトークが楽しい…
ゲーム無精にも程がある私、実はまだ黒をクリアしてないんだけども(爆)のーんびり進めているのでした。
スタート遅かったとは言え一年経つよ…笑

んで日曜今日、は。打って変わって早起きしてました。珍しすぎた!
休日なのに7時半起き… 普段余裕で午前中潰す私には珍しい!(威張れない
朝ご飯にサブウェイ→朝マックとハシゴした私。お、お腹が空いていたんだ…
美味しかったです。ポテト食べるつもりで行ったのにチーズ頼んでしまってた。
ポケセンでは色々と睨めっこしまくてもふりまくって自重して帰ってきた(自重できてない
このままだとドールが増えそうです。…増えそうです。
ハロウィン可愛いなぁ。クリスマスの噂もすごく気になる…もだ。
だから私はどんだけ人の影響を受けやすいんだという話… 姉様ズが素敵すぎる。
帰ってきてからはさぎょった!帰ってきても午前だったからガンガン(?)さぎょりましたよし。
夜もまたやってくるぜーーーーー!
あとSWのお店の予約もしてきました。た、たぶん大丈夫なはずだ!
次はカラオケの予約と全体メールかな!そわそわするぜ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1191-b9ab2be7