「バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう!」 

ばっとんとん2本目!
今度はイラストなバトーン。
資料本やっぜーーー!とか言いながら気分転換に落書きもしたくなるのです…
他にも描きたい落書きが沢山ありすぎて困る。
自宅も沢山だけど他所の子も描きたい…
あとあれね、SWまでにアナログ絵のリハビリしとかないとだね!


「バトンでオリキャラを着せ替えちゃおう!」

指定キャラの誕生日(無い場合は自分の誕生日)を
それぞれの位ごとに足していってください。
(例:8月14日なら8+1+4=13)

以下に10種類の服があります。
出た数字の1の位に対応した服を、指定キャラに着せてください。

1…ブカブカな服
2…軍服
3…自由(どんな服でもOK)
4…下着
5…コック
6…女装or男装
7…着物(浴衣も含む)
8…服を前後に間違えて着る
9…水着
0…今の自分の着ている服

(例:8月14日の場合、13になるので13の1の位=3、
   この場合、3…自由(どんな服でもOK)を描くことになります)



指定キャラ:峻


↑というバトンをアキトさんに回して頂きました!
峻か!!と思いつつ計算した結果
⇒8月21日⇒8+2+1=11⇒
 …を、説明文ちゃんと読まずに更に1+1にした結果の2で回答してましたすみません(爆)
折角なので軍服で突き進みました…笑

追記にイラスト!

navy

ちゃんとした資料探しきらなくて間違いだらけだと思うよ!
階級?位?がよく分かってないごめんなさい←

・当たった衣装を着せた感想は?
思えば峻さん、軍服着せるのこれで4回目?くらいになります…笑
アロウズと捏造帝国軍とトーラス。だったと思う。
実際にはこういう軍人居なさそうだけど(長髪とか…)、二次元的には似合う気がしてる。
というか二次元だとこういうキャラいそう…
そして描いてて楽しかったー
最初陸軍格好いいなーとか思ってたけど某擬人化なあれを見てたら海軍描きたくなったのでした。

・当たった服を着せられたキャラの感想は?
割と満更でも無さそうな。
普段ゆったりした服着てる事が多いのでちょっと窮屈さは感じてるのかも…?
でも特に気にしない…(無頓着すぎる

・このバトンを回したい方と、その人のオリキャラを指名してください。
な、投げるだけ投げちゃってもいいかな!
・阿波さん宅グルーダ
・のはさん宅ネオ
・リターンでアキトさんにヨル
お忙しそうだと分かっていながら投げる私。
もももしよろしければ!

バトン有り難うございましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1193-0ec0d9c3