SW福岡オフ! 

めっちゃブログ空けてるーー!!笑
しゃーない!!
福岡オフを堪能して、愛媛オフに行ってきました!!
超絶楽しすぎてやばいですテンション可笑しいです幸せ沢山です。
ひとまず追記にざーっとざっくり福岡オフレポ!その1。


【福岡オフ前夜】16日・金
・仕事しつつついった見つつ、福岡入りを確認しつつ、仕事が手に着かない(爆)
・しかし仕事しないと夜ご飯に合流できない!
・もどかしい
・そんなこんなで定時きっかりに退勤
・…の筈が、タイムカード押した後に声掛けられて焦る
・兎にも角にもダッシュしてバスに飛び乗る
・乗り換えしようとしたのにバス来ない
・バ ス 停 間 違 え て た
・そりゃバス来ませんよねー
・慌てふためきながらもバス到着したらお店の近くにバス停あったよ!
・そわそわしながらお店にダッシュ
・エレベーターがもどかしいこの感覚がとても好きです…
・お店に入って部屋に入って、Kさんとご対面!
・お久しぶりです!!5月振りです!!笑
・…意外と近いぞ(感覚が
・6人で予約していてちょっと広めの個室だったのですが、人数変わって4人になった上6人席だと居座れる時間が短い…という事で席移動。半個室な所に移りました。
・それにしてもKさんとタイマン…何気に初めてである(そらそーだ
・待っている間、ずっとAKTさんとかRRさんとかが部屋に入ってくるんじゃないかという感覚
・ていうか自分が札幌に居るんじゃないかという感覚(笑)
・だだだだって今までずっと札幌オフでお会いしていたから…!仕方ない。
・Kさんは前日もオフ…というか札幌近郊組+兎龍さんとご飯とかで…羨ましす!
・まったりお話ししながら待っていると総八さんから電話
・…がしかし取り損ねたり掛け直したり話し中になったりで果てしなく間が悪くて申し訳なかった!orz
・そんなこんなで総八さん、阿波さんのご到着ー!
・お久しぶりです!!やっぱり5月振りです!!笑
・有り難い事に年二回もお会いできてるんだぜ…あれ、九州ってどこだっけ
・携帯に着いた帝国軍ストラップをガーッと合わせたの楽しかった!笑
・鍋が美味しいお店という事で(だから選んだのだけども)、モツ鍋!
・しかし…味が醤油と塩だけだったん
・味噌はメジャーじゃないのか!あれー(←よく分かってない
・ちょいちょい注文しつつ、飲み物は全員お茶
・半個室って事でお隣もいたのですが、とても…にぎやかでした…
・会社?関係であんなに仲良くワイワイ出来るのってすごいなー私出来ないなー(…
・柚子鶏皮が美味しかったです、一人でもしゃってました
・玉葱とかネギとか見るとAさんとかRさんとかを思い出します
・モツ鍋美味しかった!
・お話ししていた内容が、思い出せません!←
・ケーキ美味しかったです…
・この日は阿波さんをお持ち帰りです
・ホテル組なKさん総八さんとお別れしまして帰宅
・帰宅後阿波さんの資料を頂いてによる!全力でによる!
・すごい…おもしろかったんだ…
・VUKの資料がすごい好きすぎた!むーみんじっくり読み込んでしまった!
・自分の資料をお渡しする時の羞恥
・目の前でコピック絵を描いて頂いてしまったよ!によによよ…
・タイマンー!とか思って寝る間際までお話ししていたのですが気付いたら意識は飛んでいたのでした…


【福岡オフ1日目】17日・土
・寝ていたら携帯のメール着信で起きる
・咲さん福岡入り!いらっしゃいませ!
・気合いで返信→ぱたん(※5時)
・そんなこんなで早朝から咲さん拉致計画実行
・阿波さんと共に自宅最寄り駅まで咲さんを迎えに行ったのでした
・そわそわしながら改札前で待つ
・…来ない、あれ?
・もしかして見過ごした?あれ?
・時間差でいらっしゃったー!!
・初めまして咲さん!!
・わーーーアイコン通りのお嬢さんだった…!これは、似ている!
・そして聞いていた通り私より大きいお嬢さんであった…
・別にしょげてないよ!
・スカイプで散々お話しさせて頂いていたからかすごくすんなりお話しできました
・スカイプすごい
・自宅で時間までまったり資料閲覧会
・竜街の資料お洒落!!すごい!!
・ガーレルさんが素敵だ…そのポージング…
・細かい所とかも沢山載っててあちこち楽しい
・そうこうする内にKさんから連絡あって出発準備
・駅に着いた段階で忘れ物多発(笑)
・この日はそのまま合宿だったのですが、柑那さん合宿の事失念しすぎです
・市内でお泊まりとか、そうそうやらないんだもの…!
・駅に着いてふらふらっと歩いてKさん達を探す
・取り敢えずあっち行ったら見つかるんじゃないかな!
・→メールが来る
・→通り過ぎてたwww
・Uターンしたらエレベーターのとこですぐに発見でした!
・わーーーい氷上さんお久しぶりです!!1年ぶり!!
・何故かこの時私、あれ?阿波さんはどこだろう…ときょろきょろしてしまった
・阿波さんは私と一緒に来ています
・朝ごはーん、という事でベーグル屋さんへ
・私は既にご飯食べていたのでマフィン買って食べてました
・ええと、何お話ししていたっけ…(貴様
・ぞろぞろと移動しまして、カラオケへ
・11時開店でなんか外で待ってる人居るから、あーまだ開店前なのかーと待ってみる
・ま さ か の 停 電 だ っ た
・え、えええええええ
・そんな事態を考慮してる訳もなかったのでどうしようか迷ったけど復旧を信じて隣のカフェに移動
・氷上さんからお土産頂いてしまった!!有り難うございます…!!
・練り香水…すごい嬉しい…しかも柑橘。ふへへ
・お茶飲みつつお喋りしつつしてたらカラオケ復旧のお知らせ!
・ぞろぞろと移動再び
・色々あってドリンク一杯サービスになった!Kさんありがとう!笑
・総八さんからのお土産、フェルトマスコットなぐりこ!!!!

20110917_01.jpgでかいのは前に私が作ってたやつだよー

・すげええええええええええ!!!!!
・めちゃ可愛い…ぶにってしてしまった…手もにゅもにゅ
・キーホルダーバージョン2個と人形バージョンと3個も頂いてしまった!
・これは、飾る!
・わらわらしてるぐりこ達が何とも言えず儀式的で笑ってしまった…
・総八さん毎度毎度すごすぎです惚れる
・資料本配ったり頂いたり!
・エスタシアの本バージョン格好いい!!新衣装!ぐずろま!!漫画!!
・氷上さんその場で表紙に個人用マーク(?)描いて配って下さった!
・私のはぐりこ。とても分かりやすい(笑)
・自分の資料をお渡しする時の羞恥(あげいん)
・Kさんから兎龍さんの資料も受け取った!ふへへ、有り難うございます…!!
・歌わないカラオケになるかなーと思っていたら、全くそんな事無かった!
・イメソン祭りかなーと思いきや半分くらいボカロ祭りだった気がする
・イメソンも沢山聴けたけども…!
・みなさん歌上手すぎである…私全然音取れないんだ…
・ワイワイやっていたらZARIさん到着!お疲れ様ですーーー!!
・お久しぶり…です?でも2ヶ月ぶり!笑
・けもみみさん達の新資料…!綺麗すぎて!!すごくZARIさん!!って感じがな!
・資料熟読しつつ、歌いつつ、ちょいちょいお絵描きしつつ
・しかしこの時何描いたのかさっぱり思い出せない!
・あ、あれー… か、描いた、っけ?←
・頂いた絵はたくさんあるんだ…!女子率高いの!!えへへ…
・今回新しく作った資料その物の女子率が高いんだ…珍しい事に。
・イメソンって、「これ○○のイメソンです!」って言ってから歌うのはものすごく恥ずかしい
・しかし他の方に対しては、言ってよ!!ってなる
・ギリギリまでカラオケに居座り、駅地下に行って夜ご飯調達
・…したものの翌日の朝ご飯調達を完全に忘れていた柑那さん
・ぞろぞろとバス移動。空いてて良かったー!
・合宿所は思ってたより良い感じだった!これは、使える…
・寝るのには狭いからーて事で3部屋取っていたんですが、和室でワイワイする分には全然!いける。
・皆さんに買い出しお任せしてお留守番しつつ勘定
・ざっくり大雑把に計算してたのにぴったり数があった時一人でガッツポーズしてた(笑)
・飲んだり食べたり摘んだり喋ったり色々見せて頂いたり
・KMさんのアンソロこっそり見せて頂いたよいいなぁいいなぁ!可愛い…
・もう一方の資料本は見そびれてしまいました…い、いつか見れるかなぁ!
・竜街の1話ラフとか、見てしまったぁぁぁあああああ…ぐすん
・人様のクロッキー帳見るのめちゃ楽しい
・お疲れの皆さんから次第に離脱して自然と部屋割りができた(笑)
・残った私と総八さんと咲さんが和室組で夜更かし組
・…がしかし布団敷いて間もなくダウンしてしまった私
・お、惜しい事したーorz
・それにしても合宿楽しすぎる

次に続く~

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1196-febfc7c1