スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SW福岡オフ!その2 

オフレポその2!
ざくざくっとな!
それにしても記憶力もっと欲しいですね!メモリ増設できないものか…

【福岡オフ2日目】18日・日
・確か誰かのアラームで起きた(んだと思う)
・各部屋の起床確認ができるついったー
・食堂が綺麗で広いって事だったのでそこで朝ご飯
・設備良かった!お茶とかコーヒーとか置いてるし!すげぇ!
・他に使ってる方が居なかったので貸し切り状態です、楽しい…
・おはようございますーって人が集まる感じすごく好き。
・そしたら他の利用客の方がいらっしゃって、そしてお土産を分けて下さった!
・ああありがとうございます!
・ワイワイお喋りしつつ、電子レンジに苦戦?しつつ、コーヒー嗜みつつ
・ここはまた使いたいー!また合宿やらないか←
・この日は和室に行く予定だったので再びぞろぞろとバス移動です
・乗ってるお客さん少ないととても助かる…笑
・バス停と和室の位置関係を把握していなかったのですが、目の前でした
・たた助かったー
・和室は2部屋あって襖で仕切られてるだけで、隣も使ってる方がおられました
・が、お絵描き始めるかーって頃には使い終わって和室利用がこちら側だけに
・有り難い!笑 騒げる!笑
・飲み物の買い出しに近くのスーパーに行ったり。うっかりアイス買っちゃったり。
・お菓子広げたりして色々落ち着いた頃にウォーミングアップという事で20分タイムトライアル
・相変わらず一周できない私
・一周どころか一周ちょっと行っている氷上さん
・自由に描きっこって挟んだんだっけ、いきなりお題だったんだっけ
・どこのキャラを描くか+お題、をやったと思います
・えっと、えっと、私が引いたのはKさん宅で「おんぶ」だったっけ
・うろ覚え過ぎるーーー!orz
・頂いたのはKさんから「コラボでラブラブ」ぎゃああああ!!!
・まさかの、右華 まさかの、キルト
・予想外すぎて何が起きたのか理解するのに時間を要してしまって反応鈍くてすごく申し訳なかったですふぎゃぁぁぁあああ!
・ぱっと見そうでもないのに、何か危ない空気を感じる。。
・次にやったのはリレー四コマだったかな!
・初挑戦な面々を交えつつ、容赦のない経験者
・いきなり色々酷いwwwww
・新資料の子ーと思ってでも蔵描きにくいから(爆)ルクス描いたら蔵描いて頂けたよ!笑
・もう…もう…蔵がおいしすぎてどうしようかと!
・ニャァァァアン
・蔵の口癖をそのまま本編に持っていこうと思いました
・セウナグがとんでもない事になっていた
・阿波さん総八さんの相思相愛
・セージぱない
・ぐずさまツボりすぎてやばい
・リレー四コマ二回戦(逆回り)
・ノリでまた事件を起こしてみたらやっぱりハッピーエンドだったMisty
・咲さんの本領発揮
・神になったシェイド
・期待に添えずごめんなさいなフラン
・とんでもなく萌えたキルト
・毛根の妖精
・VUK衝撃の過去
・なんだこのハイクオリティ
・描きっこし足りないな!って事で、つい受付に翌日の使用状況聞いてみる
・→会議室が空いていた
・借 り ち ゃ っ た ☆
・という訳でフリータイム描きっこタイム、になったんだっけ
・しかしこの時既にぐったり気味だった私orz 最近体力なさ過ぎて困る
・片付けして夜ご飯に。
・駅に着いてからお店探すのに時間掛かってすみません見当違いのとこ歩いてたよ。。
・お店は個室!メニュー沢山!ちょっと気に入ってしまった…
・この駅周辺のお店もうちょっと調べておきたいなー、便利。
・白飯が欲しくなるメニュー
・山芋美味しい
・いつのまにか外が土砂降りになっててぎゃー
・お話ししていた内容が以下略
・すごい楽しかった事は間違いなく覚えているのに細かい内容忘れちゃうのね…
・駅で柑那宅組とホテル組とに分かれて帰路なのでした
・ちょうど電車が反対方向なので、こっそりホームの対岸でお三方の様子を伺っていたとかそんな。
・その時事件が起きていた事は知らなかった(笑)
・電車移動して自宅最寄りに着いた頃には雨降りで。。ぎゃぁ…
・コンビニで傘買って帰ったけども色々とアウトだったあわわ;;
・家に着いてからごたごた片付けたりぼけーっとしたりしゃわったり。
・そして家主はお客を差し置いて先にダウンしたのであった…
・お、惜しい事した!!!orz
・途中でふっと起きたんだけども、話し声聞こえてもどかしかったぜ…


【福岡オフ最終日】19日・月
・起きて皆さんがちゃんと寝てらっしゃるのを確認してほっとする私
・起きたら咲さんから2枚もイラスト頂いてしまったぁぁぁあああああああああああ!
・リアルにふぎゃあああああってなってしまった…やばい
・咲さんの描かれる男女CPおいしすぎるんだ…によりが止まらない。
・そして峻がとてもまともであった
・もぞもぞと準備してぞろぞろと前日と同じ和室のあるところへ向かいます
・この日は最終日なのでみなさん荷物が沢山…
・会議室の設営してみたんですが、広いな!でも思っていたよりは狭くて良かった!
・なんか、楽しいぞこれ
・和室はごろーんとかできるので楽で好きなんですが会議室は会議室で好きです
・徐々に人が集まり、今日も買い出しに
・前日も思ったのですが、あのスーパーは冷房効き過ぎです寒い。
・100均横の野菜とか海鮮とか売ってる所で妙にテンション上がる
・戻ってきてみたらホワイトボードにぐりこの大群がwwwww
・これは、怖い
・何故写メらなかったし私
・全員揃ってからええと、お題描きっこだったかな!
・○○さんに○○さんのキャラが○○である絵、なリクエスト
・私はZARIさんに、Kさんとこのラギと師匠でものすごく可愛い何かをリクエスト
・頂いたのはZARIさんリクエストでKさんから、蔵とルクスでうまうまダンス
・ちょ、可愛すぎた!腰!表情!!ルクスお前……笑
・動画にして良いですか←
・ラギと師匠も可愛すぎたよ…えへへ…
・あと、当たった人にリクエストってのもこの日だったっけ
・咲さんに、うちの連中でくっつきそうもない男女で自由にCP組んで!という無茶振り
・→影凜と臣で悶え転がった私
・ちょ、あの、これ、本編にしたい(爆)
・私が描いたのは…咲さんとこのセウと魔女だったと、思うごめんなさい
・あちこちで色んな事が起きていたよ!(まとめた!)
・この日もリレー四コマをやったのですが、時間ギリギリだった…!
・四コマの結果を見ることなくコピー組にお渡しして片付け
・夜ご飯に移動して、それから四コマ結果披露でした(笑)
・まさかの雨で、さすがにこれは濡れるなーと思ったので、無理言ってセンターの方に傘借りました
・そのうち返しに行こうと思います有り難うございます!
・電車移動して夜ご飯、お馴染みの和民
・最初の一杯を頼んでみたら時間掛かる言われて何事?!と思ったとか
・乾杯がすごい楽しかった!!全員とやったよ!!このテンション好きー!
・飲みつつ食べつつ四コマ結果見たり戦利品回覧したり!
・グルーダごめん!
・ソラの成長がぱねぇ
・咲さんの絵柄がすごい
・そうこうするうちに最初に頼んだ飲み物が届く
・は ん ぱ ね ぇ な !
・パイン丸ごと一個使ってそうな…
・線香花火弾けてますっていうか。
・そら時間掛かるわ。。インパクトすごい。
・ついったーをふと見たら、謎の「テトラと蛇腹のコラボ」という文字列
・みんなで考えるコラボの図が怪奇すぎた
・そして現実とのギャップが凄まじかった爆笑
・喋りつつワイワイしつつ、時間過ぎるのめちゃ早かったー!;
・咲さんがタイムリミットでここでお別れです。有り難うございました…!!また来て下さい!
・しかしまた会いましょうー!がリアルにまた来週!なのだった(愛媛オフ組)
・咲さんが帰られた後、テトじゃばの絵を描き出す面々。やっぱり怪奇。
・写メってついーと(笑)
・そして阿波さん、ZARIさんのタイムリミットでした。うわん。
・また来週…!(笑)
・その後暫くして、前日にやった分の四コマ原画を返却していない事を思い出す
・先に帰られた面々が愛媛オフ組で良かった…!笑
・責任持ってお預かりしてきました。
・残った面子、最初に座ってた席の関係で面接受けてるみたいだった…(私が
・ふと思うとホント、お姉様方とご一緒させて貰ってて不思議な感覚。
・この創作繋がり無かったら中々こんな機会無いよなーと思ったりするのだった。
・あとこのお三方の会話を聞いているのがすごい好きだと思った。聞いてるだけで私幸せ。
・そろそろ時間ですかねーて事でお店を出てふらーっと駅まで歩きます
・交差点がすごく淋しかった!!!!
・あれっ、私地元なのに何で一人なんだろう!っていう(笑)
・ほんっっっっと楽しかったです有り難うございましたご迷惑お掛けしました!
・また来て下さい遊んでやって下さいまた行きます!な感じでお別れでした。
・最後の最後までホント不思議な感覚だった…あぁ、ここ福岡なのか、っていう(笑)



こんな感じでした!レポって言うか、レポっぽくないな!
会話内容あまり覚えてなかった…というのと覚えてるけど書く内容じゃないかな!っていうのと。
とにもかくにもホントに楽しすぎました!!
あとすごく全体的に嬉しかった!!
また是非遊びに来て下さいませ…!いつでも大歓迎ですぜ!!

と荒ぶった三日後に愛媛オフが始まるのだったー
それはまた別編でな!覚えてる内に書ききるかな!

頂いたイラストも早くアップしたいです全然イラストに対してコメントできてないレポだからね!
全体的に女子率高くてによによだったのでした。
しかも新資料の子全員描いて頂いてしまってた…!ありがたかったー!えへへ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1197-a5dbdcbd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。