そんなこんなで 

オフ会週間でした!
途中に仕事を挟んだとは思えないオフ会充っぷりだった!
すごくすごくお世話になりまくってました。
一応福岡オフの方は主催に当たるんだろうけど(しかし自称するのがとても恥ずかしいのだ)
びっくりするくらい予定通りにぐだぐだしてしまった!orz
あと天気があんなに雨降るとは思わなかったんだ…
でもすごい楽しかったです!めちゃくちゃ楽しかったです!有り難うございました!!
私これしか言ってないな!
一個下と二個下にもそんな勢いのオフレポ福岡編があります。

という訳で丸々10日間のオフ会週間が終わってしまいました。
…そっか10日間なのか。GW並に遊んでたんだ…!
長いけどあっという間でした。
福岡オフやってる最中のTRUさんオフ(?)とか愛媛オフやっている最中のお土産オフもすごい楽しそうだった!
あちこちで創作オフあったんだなぁ!楽しいよなぁ!とそわそわわくわくしてしまうのでした。
そういえばいつだったか話していた内容、オフでお会いしてる回数が親より多いよ!っていうのにすごく同感だった…
確かに今年とか特に、親と会ってる日数よりZRさん・AWさんとお会いしてる日数の方が多い(笑)
有り難い限りです。すげぇ。
明日から仕事とか信じらんないよ!もっと遊びたいよ!ていうか心底行きたくないよ!!orz
頑張ります頑張るんだ頑張らなきゃなんだー…

オフが終わって、次やる事は何だろうと考えてみる。
オフレポ、資料本増刷・発送、頂き物アップ・整理、サイト整理。
部屋の片付け、衣替え…っていうか衣類の整理、秋物欲しい。
アンソロネタ練り。
大雑把に分けるとこんな感じ?真ん中の実行率が果てしなく怪しい。
オフから戻ってきたらアンソロページが開通していたので一気にそわそわし出しているあれこれ。
参加表明ギリギリになっちゃうかもしれない… 色々考えなきゃ!
あと最近ずっと日付変更前就寝とかだったので前のリズムで過ごそうとするとちょっと辛いのかも。。
…と今現在進行形で思っている。や、やーよ、まだ寝たくないわよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1198-f09c5481