だらんだらん 

日付空けがちですこんばんは。
た、たぶんあれだ、そういう時期なんだ!と思う。
やる事やりたい事やらなきゃなんない事がたくさんすぎる。
ぽやーっとしつつ、やる事やって、それで毎日楽しければ万々歳って感じでもぞもぞやっていきます。
サイト更新したいぜ……頂き物飾りたいー
ページ作らなきゃだよー
今週来週末はばったばったやってると思うのでそれ過ぎたらかな!
でもそれ過ぎると丁度アンソロの締め切りなんだぜ…
自宅の文章も書きたい、けどそもそもいつもどのタイミングで文章書いてたんだったかから分からなくなっててよろしくない。
書きたいをちゃんと行動にしなきゃだよよよ。

休みまであと1日!頑張るー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1199-f823bfc6