スポンサーサイト 


おくとーばー 

昨日無事にひとつ歳を取りました。
まだ誕生日をワクワクできるなーって思いました…
年齢的な意味でというか気分的な意味で。すごく好き。
…のくせに今年は過去最大に素っ気ない人だったな!とちょっと反省です…
メール無精にも程がある。
妹らから同時に来たメールに笑ってしまったというか嬉しかったというかうん、シスコン。
互いに互いの写メ撮って送ってくるってどういうことよ…楽しそうだなおい。
そんなこんなで、成長を何も感じないけども(笑)次は何か成長したいなぁ。

今日の話。
ちまちまと準備して、資料本を発送してきました!
昨日の夜までに何かしらの形で欲しいと手を挙げて下さった方にはお送りしております。
メール便なので水曜とか木曜とかその辺りかな…
もし挙手したのに一週間二週間経っても届かない!という方はお手数ですがご連絡下さいませ。

ここの所散々色んな方に遊んで頂いていて、特に何の用事もなかった土日が久しぶりだったような気がします。
あと資料本作業もずっとしてたしね!
ので、その諸々が終わってしまったのでこれからなにしようーて感じになってしまいました(笑)
いややる事は沢山あるんだけども!
のびーだらーっと好きな事を好きなようにやろうとするとどんどん色んな事後回しにしちゃうので、うまくやりくりしたい。
今週はバタバタしそうだけども土日と祝日完全にもぎ取る為に頑張る!
そしてまた楽しい事して遊ぶんだ…!ふへへ、またオフ会?って訳でもないけど全力で遊ぶぜ!
オフ会の定義が分からなくなってきました(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1200-69ad74cb
