スポンサーサイト 


モンブラン! 

10月4日、迅夜誕でした!
8月下旬はかなり祝ってたくせに全然祝えなかったぞ…
ちょうどバタバタしてる時期と被っちゃったんだもの、ごめんよ。
モンブランを買って帰ろうかと思っていたんですが、その余裕がありませんでした(財布的な意味で)
今月中に何回か食べれたらいいかな!
秋は食べ物が美味しい季節ですよね…!
31にも行きたい所です。
けどそろそろ寒くなり出してきたのでちょっとばかり勇気がいりそうだ…
いや真冬に31行ってた人だけども。

今週末全力で遊ぶ為に平日頑張るー!と気合い入れて、どっかこっか空回ってる気がしてならないです。
ちょっとでも落ち着いて作業しなきゃなーと、思うのでした。
慌てるとホント駄目駄目なんだもの…orz
がんばるー!
あと2日!(金曜の仕事がログアウトしました)(※あります)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1201-bd90f93e
