スポンサーサイト 


遊び倒してきたぜ!! 

めいっぱい遊んできました!
というか遊んで頂いておりました!
北からささげさんがいらっしゃるという事でZARIさんと共に遊び倒してきたのでした。
なんかもう、すごかった…ものすごいご近所感覚。えっ、あれっ、ささげさんいらっしゃるの初めてだっけ?みたいな。
コレは間違いなくオフ会ではない(笑)
絵描いたり喋ったり喋ったり喋り倒したりしたはずなのにそういえばあまり創作トークしてなかったなぁなんて。
けどすごく楽しかった!楽しかったー!!
また遊びたいです…!く、くそう、時間と距離の問題が軽く超えられたらいいのに!!

追記にざっとタイムライン的な。レポとは…言えないな(笑)

金曜日
・色々済ませて定時ダッシュしようとしていたのに色々誤算が起きて仕事出るのが定時過ぎてしまってorz
・不機嫌になったというかキレそうになってたのは単にその諸々を回避する手段を用意できてなかった自分にイラッていう
・そんなこんなで二週間ぶりに全力疾走をする(二週間前=愛媛行きの船に乗り遅れそうでダッシュ)
・ポケモンセンターフクオカでささげさんと合流ーーーーー!!お久しぶりです!半年ぶり…
・しばしうろついてドール達と睨めっこ
・ZARIさんとも合流!地下鉄事情全然知らなくて申し訳なかった…
・金曜夜という事で行ってみたいと思ってた居酒屋が全滅 で、ですよねー
・普通の定食屋さんにいってだらっと夜ご飯
・みんなで明太子つつく
・家でだらーーーーーーーーーーーーっとする
・ささげさんのキャリーからぽんと、イオと、オタマロ
・ひたすらぬいぐるみ達で遊びまくる大人三人
・ひたすらぬいぐるみ達で下ネタトーク繰り広げる三人
・おとうさんになったオタマロ
・気が付けばぬいぐるみだけで1,2時間くらい過ぎてた気がする
・初日から三日目くらいの勢いだったような気がする

土曜日
・だらーーーっと準備して街に繰り出して朝サブ!
・丁度良いタイミングでポテト頼めたぜやっほい(行ったお店はポテトは10時半から)
・抜く野菜が全員バラバラ
・食した後はカラオケ
・バースデー特権と割引使えた!ドリンクとパフェがタダだった!
・予想は付いていたけども歌うカラオケでした
・予想は付いていたけどもボカロとキャラソンとアニソン多かった
・お絵描きもしたよ!
・\PON/
・半裸…そしてオタマロ 形状としては隠れてなry
・予想は付いていたけどもささげさんとZARIさんのネタがいちいちぱない
・カラオケ後は31でアイス はろうぃーーーん!
・くじで付箋当たりました
・夕方からお仕事のあるZARIさんをお見送り おおお疲れ様ですまた明日!
・ささげさんとポケセンあげいん
・マッギョ!マッギョ!マッギョ!www
・最近等身大ズルッグが欲しいとかちょっと思っている私
・クマシュンに負けてクリアファイルに手を出す
・クマシュンに負けてストラップに手を出す
・…等身大クマシュン出たら買いそうだな
・私もささげさんも期間に入っていたので二人でお誕生日プレゼント受け取る
・カード可愛いな!!
・宮崎と鹿児島を散々推しながら夜ご飯調達して帰宅
・二人で明太子つつく
・久しぶりに幻水やった!演劇カオスすぎた!
・クリアしてたから演劇全部見れるだろーって思ってたらまさかの脚本一冊足りない件
・宝箱取り損ねてたのかーと探しに行ったらまさかのダンジョンボス戦
・容赦なく最上級の紋章ぶっ放すの楽しかった…
・あと久しぶりにパーティ見て自分の趣味の固まりに笑ってしまった…
・デューク好きだったなぁ………(容姿見て)そりゃ好きだわな…
・ポケモンではモシモシとバチュをお迎え!か…かわいい…
・あとマルチトレインやった!これすごい楽しい!!
・役立たずで申し訳なかった…でもすごい楽しい…
・サブマスに届かない所でマッギョに負けたのはものすごく悔しい
・く、くそうまたやりたいやりたい!
・だらーーーーーーっと喋りつつごろごろしつつ喋りつつ下ネタに走る
・寝落ち悔しかったと翌朝気付くorz

日曜日
・電車に乗ってがたごとと門司港を目指す
・特急が綺麗
・門司港でZARIさんと合流の筈が同じ車両に乗っていた事に降りる時になって気付く←
・イベントでお店が沢山出ててあちこちにホイホイされる
・お洒落可愛い妄想広がる可愛い素敵!
・ぐるっと回ってちょっと買い物 いや欲しかったの沢山あったんだけどね、ほら、ね
・ちなみに買ったのは小さい鳥かごのモチーフ?アクセ?パーツ?なんて言うんだっけ
・船で本州に渡る!
・やっぱり市場でお寿司食べる 秋刀魚!鯵!中トロ!鯛!
・ふらーーーっと神社とか行ってみる
・おみくじ引いたら中吉でした
・なんかもう船とか建物とか橋とかそれだけですごい楽しい
・しょーもないような事で爆笑できるのもすごい楽しい
・アイス買って食べつつ駄弁りつつしてたら大分長居してしまった喫茶店的なお店
・途中仮眠取った私(爆)
・手つきがエロいというか怖いZさんとSさん
・電車でふらーっと帰ります
・聞き間違いが酷すぎるメンバー
・向かい合わせの4人席って楽しいな!
・けど博多が終点なのをいい事におやすみタイム
・夜ご飯にパスタ屋さん行って、どんくらいだっけ、かなり長居した…
・殆ど創作トークしてないような気がするんだけどずっと喋り通してた気がする
・なんかこう…学生時代を思い出すノリが楽しすぎた
・コンビニでリポビ○ン買って夜に備えて帰宅
・サファイアから嫁連れてきたよ!!!愛!お手数お掛けしすぎました…
・嫁惚気楽しかった…
・ぬいぐるみで下ネタ再び
・ぬいぐるみ達は今日も元気です
・お絵描きもしたよ!全体的に脱いでる絵ばっかりだったよ!
・もすもす
・お二人のノリ好きすぎて大変
・日付変わって \ぽん誕生日おめでとう!!/
・BGMに懐かしのアニソンメドレーとか延々流してて楽しすぎた 懐かしいな!
・布団の上でだらーーーーーっと喋る
・日本擬人化で盛り上がる
・地域擬人化楽しい
・九州擬人化したら私の趣味が全開になりそうな気がした
・寝たくないーとか思いながらも就寝

月曜日
・起きてもそもそと出発準備
・たこと別れを惜しんでらっしゃるささげさんにたこをお渡ししたかった(とても邪魔になります)
・なんか…ささげさんがいらっしゃってから一週間くらい経つような気でいた
・え、一昨日いらっしゃったんでしたっけ?あれ?
・また来週ーとか言いそうになるノリ
・街に繰り出して朝サブ!
・10時半前だったのでポテトはまだ無かった…
・久しぶりにアボカド食べたー!美味!ワサビ辛い けど好き
・サブウェイでしばし駄弁り続ける
・空港は連休最終日ってあってやっぱり多かった;
・時間勘違いしてて早く着きすぎたかなーと思ったら全然そんな事無かった
・もっと喋ってたかったー!全然喋り足りないなぁ
・そんなこんなであっという間に時間になってしまってささげさんをお見送りなのでした
・また遊んでやって下さいーーー!!!
・次は……行く方が先かな←
・街に戻ってZARIさんと買い物 秋服可愛いの多すぎて大変、ポンチョ欲しい
・お昼ご飯に中華屋さん
・ポメラ見せて貰って設定資料とかこっそり見せて貰って大変悶える
・シゼルと、ノティは、格好いい
・でもそんな二人が変態扱いされてるのがとても好き…(すみません
・連休中あまり創作トークしてなかったなぁなんでかなぁと思ってたら、ぬいぐるみ遊びと下ネタ喋ってばっかだったからだろうという結論。とても楽しかったです。
・体力的にちょっとバテちゃって昼過ぎには解散でした


すーーーーごい楽しかった!かなり端折ってるけどすごい楽しかった!
なんかもうホントノリが楽しすぎて!笑いすぎました…お腹痛いくらい笑いまくった!
ささげさん遠い所来て下さって有り難うございました!
ZARIさんいつも有難う!笑
また遊びたいーーー!!!喋り足りないーーー!!!

そんなこんなでオフ会にカウントして良いのか分からなくなる感じではあるけど(愛媛も今回のも)、オフ会週間が終わってしまいました…一週何も無い週を挟んだとは言えまるっと一ヶ月毎週遊んで頂いてて。楽しいし嬉しいし。
構って下さった皆様本当に有り難うございました!!!
次は北に行きたいなぁって思ってるけどその前にまた福岡で遊びそうね。忘年会かな!笑

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1203-21e453fc
