 


ブログの更新率すら下がってるぞ… 

楽しいことする為に全力になっている気がする。
最近ずっとこればっかり言ってるなぁと自覚はあります。
楽しい事したい。
別に今が楽しくない訳でもないんですが、楽しい事が暫く続いてたからまだもうちょっと続いて欲しいなーってそんな欲張り。
一個終わったから次の目標、って感じです。
いつまでも遊んでばっかりはいられないとは思うんだけども、出来る限り続けばいいのになーなんて。
そんなこんなでついつい次の目標に思い巡らせてしまうのでした。
…週末にでもちょっと見てこよう。

色んな怒濤の事が終わってしまったので、さぁいい加減何しようか、と思って手が止まってしまってます。
いい加減サイトの事…というか自分とこの創作の何かをしたいです。
サイトの更新もだけど、本編がね、全然ね… 頑張りたい、い、い…
頭の中はめっちゃ動いてるのにな!

とりあえずあと2日!行ったら休みだよ…!

…って投稿してから思い出した、昨日はシズ誕でした。
ふへ、完全に忘れてたぜ珍しいな……笑 おめでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1204-1288ddb2
