スポンサーサイト 


だらりと週末 

ちょっとカレンダーの並び的に面白そうだったからさくさくっと日付詐欺して記事打ってます(笑)

ブログに書くような事何もしてないなぁと思いつつ、書き出したら鬱陶しいくらいに版権語りをしてしまいそうな週間です。
いや、あの、ポケモンが、楽しすぎて………笑
周りが図鑑集めとか厳選とかそういうのをやってらっしゃる中、私はのんびりバッジ集め中です。楽しいです。
図鑑コンプも楽しそうだよなぁって思いながら話を聞いているんですが、私がそこに着手する頃には次が出てるんじゃなかろうか…。ルビサファのリメイク希望…の前に黒白の別バージョンだろうか。勝手な憶測です。
そういえば今の所、私にしては珍しくパーティに飛行がいないんだ。
どうにかしたいなー、空を飛ぶ要因兼戦力の子が欲しい。
エードとフライはまだ言う事聞いてくれないものね…淋しいぞ(笑)

そんなこんなですがぽーんと降ってきたりする創作ネタがもよんもよんぐるぐると回ってる感じです。
纏まらないようなそれが纏まった形であるかのような…
アウトプットがもうちょっと上手くできるようになりたい所です。orz
断片的な物を抽象的に書く事しかできてないや。
難しいなぁ。

そしてアンソロの参加表明締め切りが明日までです。
まだ迷っているよーでも迷ってる理由も分かってるんだよー
そんなこんなです。
楽しい事には参加したい、よなぁぁぁああ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1205-5bba3f1f
