週末でしたとさ。 

大分久しぶりに何も無い週末だったような気がします。
いや先々週も何も無かったんだけどまだオフ会週間が続いてる感じだったから…
そんなこんなで昨日今日の予定はだらっとサイト弄ったり部屋片付けたりかなーと思っていたのに、完全に別方向に突っ走っていったのでした。よくあるよくある。
ポケモンがな!!!(分かったから)
一気にポーンと盛り上がってからの進みが大分早いです。今までがかなり遅かったとも言う。
なんかもう…もう…みんな可愛くて!格好良くて!そして話が面白くて!!
やばいです。バリバリダー。
クリア済みの方々から色々お聞きして最後の怒濤の展開が楽しみすぎる。
好きそうって言われたけども、うん、そんな気がする。正直今の時点で相当好きです。
こ、これ、白買って女の子主人公でやってみたいとか思ってしまうレベル…
そしたら初期アニメの入ったDVDがあるとか聞いてしまって、つい、探し回ってしまったのでした。
色んなスーパーやらお店やらはしごしまくって見つからなくて、結局ポケセンで全部揃ったという…
スーパー頑張れよー笑
まだ1しか見ていないんだけども、これは、やばい。
初期ってこんなにコミカルだったっけ!でもこれは初期のノリだ!って感じですごい懐かしい…
お話的にはDVDに入ってるの全部見てる筈なんですが細かい所忘れてそうだなぁ。
御三家ゲットの回が好きすぎる。バタフリーの森はいつか出ませんか。あとサントアンヌ号からの一連の流れも見たい。
サト子ちゃんとかゴーストの話も見たいー。。
今のデントのキャラぶっ飛びっぷりすごいなぁとか思ってたけどよくよく考えたらシゲルの時からぶっ飛んでますよね。
そんな感じで絶賛ポケモン週間な状態なのでした。
たのしーです。
自分とこの創作絡めるのもめちゃくちゃ楽しいです。
お陰様で育てたい子が増えた!笑

昨日の話。
昨日は朝ご飯にサブウェイ~とか思っておきながら見事に二度寝してお昼ご飯になりました。
それからヒトカラ行って色々発散。
歌いたいのに難しくて歌えない曲を、連続で予約しまくって歌いまくってなんとか言える程度にはなった、気がする。
そもそも滑舌悪すぎて言い切れてないんだよ。。そして音程が取れない。
ふらっと入れてみた曲とかであああああああこれあいつっぽいなぁぁぁああ!ってなるとぎゃぁ!ってなる。
よその子イメソンを入れてみて、歌ってみて、MADを脳内で作り上げて、そして泣く。
通常運行です(キリッ)
しかし自宅イメソン、この曲がコイツらっぽいんです!とか言ってしまうと、ある意味ネタバレというかフラグというかアレすぎてとても口にしづらい。
とても楽しい(親ばか)
帰ってきてからはしばしメルフォと睨めっこしつつ、アンソロへの参加表明を出してきました。
アキトさん宅のAC-XXアンソロ。
前回スパンッと参加を決めたのに今回は締め切り当日になるまでずーっと考えてて。
でも参加するからには全力で楽しむよー!!とそんな意気込みで行こうと思ってます。
何に悩んでたかって、私本当に複数タスクで動けない人なのでアンソロ参加するよ!ってなったらまた自宅を放っぽっちゃいそうだなーそれもどうかなーと、そんな感じ。けどまぁ、うん、その時はその時だよ(貴様)
自宅であれアンソロであれ、やらなきゃ!っていう義務感で動く事だけはしたくないので、のびっと自分のペースでやっていこうと思います。いや自宅は自分のペース過ぎて現状止まってるんだけどもな。今更だしな。

そんな感じの週末でしたとさ。
残り時間ものびっとだらっと過ごすよ!って思っている中多分眼精疲労からかな、めちゃくちゃ頭痛いので早寝した方が良いのかもしれない(笑) ちょっと今日はポケモンお預けかな… くっ 鎮まれ頭。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1206-f439c6d4