穴埋めみたいな記事だこと 

ふと気付くと空けちゃうね!
ついったばっかで…とかそういう訳でもなく、ここの所ずっとポケモンばっかりしているのでした。
バッジも全部集まったのでとうとうクライマックスとかその辺り…
…一年くらい遅れてるわ。

そんなこんなで創作から離れてると見せ掛けて頭ん中が意外と創作でいっぱいだったりします。
ネタ練りしてると言うよりは妄想?
急にあれっ、あれはどうなるんだっけ的に未定な部分が降ってきたりして、考え出したり。
本編に関わらないような場所だったりするのが多いけども。
いつもいつも、単純なとこ見落としてて抜けてる。
って気付けるだけ良かったって思うのできっと気付いてない部分も多いんだろうな。
そして思い付いた事大体忘れてしまってるけどな!(意味ない)
メモ帳って大事だね。

仕事でむきゃー!orzってなってなんだかバテてます。夜更かししてる所為もあるけどまぁうん。
でも今月いっぱいだし、なんとか乗り切ろうと思います。
遊びの計画いっぱい立ててやるんだ…
楽しい事したいです、って相変わらず思ってる。
旅行計画も立てちゃるんだ…!

…って書き終えてから影凜誕だった事思いだしたようわぁあ!
昼間までは覚えてたんだけどもすっかり忘れてしまってた…珍しいな。
おめっとでした!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1207-06e84b00