クリアした! 

ポケモンクリアしたよ!!!(遅い)
買って一年経って暫し触ってない時期が長くて、んでここ二週間で一気に進めてクリアしたのでした。
クリアと言っても一回目のクリアだからまだ先はあるのだけども。
つい…Nとの会話で泣いてしまったさ… 私ホントこういうキャラ好きよね。
レシラム様格好良かったです登場素敵。美しいなぁ。
ゼクロム様貰いそびれた事を今更ものすごく悔やんでいる…(映画見に行きそびれた
なんかな、エンディングとか見てて色々思った事がパーンしてるんですがあまりにも妄想が妄想過ぎてる気が。
Nの部屋見た時とかなんかこうぎゃーなってぎゅーなってパーンなって、口に出た言葉が「可愛い」だけだった…
言葉下手にも程があるぞ私。
ダークトリニティ好きすぎて捏造半端無い。も、もうちょっと彼らについて何か出て来ないかな…!
今のテンションだとDSもう一台と白を買ってしまいそうでハラハラしてるので落ち着こうと思う。
マイナーチェンジ版は怪しいな…出たら買ってしまいそうだ。。
クリアしたらポケ熱少し落ち着かないかなーと思ってたけど多分、無理だなこれ…
楽しすぎた。
普段ホントゲームしない人で、一人でやってると最後まで行ききらない事が多かったのです…
ので、ちょっと、今更ながらF赤とパールクリアしてきたい(爆)
いやF赤はクリアしてたんだ…してたのになんでデータ消したし。ばか orz

完全に版権記事になってしまった!笑
そ、そういう時もあるさ…!好きなものに正直に生きてこうと思いますまる。
なんか私がポケモン好きって言うのが申し訳なく思えてくる感はあるんだけどな、好きなんだよ。
…ていうのが割と最近常に思ってる事だったりする笑
Wii欲しいな…

追記。
パールクリアしたいなーと思って大分久しぶりに起動させて、主人公の名前をサイキしていた事を思い出したのだった…
お、おま… そういやライバルの名前ジンヤだった… うん。(※BWの主人公がジンヤ)
けどこのソフト中古で買ってしまった奴だからちょっと動作が不安なんだよな。。
たまにDSが認識してない時があるからな…む。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1208-08b7bfee