日々 

火曜日です。
放っとくと空けてしまう以下略。
バタバタとやっている仕事がどうにもこうにもよろしくない状況過ぎて、でもどうにもできないまま日が過ぎてます。
泣いても笑っても私今月いっぱいで終わりだから中途半端で終わりそう… それもなんか釈然としない。
そんなこんなで今週末は何度目かの休出フラグらしいです。何度目だ。そして今のとこ全部折れてる。

ここの所ずっとつい夜更かし、ってのが多すぎてそろそろ早寝を心掛けた方が良いのかもしれない。
…と毎日思うようになってきました。連日負けてます。
寝るのは好きなんだけど寝てる時間が勿体なくて。
もっと効率よく動けるようになりたいなーと毎度毎度思うのでした。

創作はちょっと休憩のターンなんだろうか。結構珍しい事に波が落ち着いてるや。
これはそのうちパーンって来そうだな。

…だから、投稿した直後に思い出すのやめようぜ私。
今日は臣誕でした、おめー!臣誕をしっかり祝った事ってそういえばないよなぁ。
ら、来年とか祝えないかな!(気が早い)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1209-3c77dd6f