スポンサーサイト 


だらだらっと 

家に帰ってくるまでは、帰ったらあれやろうこれやろうそうだ今日こそ何か更新しようとか考えてるんですが。
帰ってきたらやる気はどこかに行ってしまうようです。置いてきてしまったのか…
文章書き出せなくても、せめて創作ページだけでも開通させようよとは思うのに、手が出ない。。
あとすっかり忘れそうになってるギャラリーとかな。
今うちのサイト、絵がなさすぎますよね。びっくりだ(…)
資料本にある情報だとか立ち絵だとかをサイトに持ってきたらそれでページ作れるのに。
どこにあるのやる気!
たぶん、一気にがっつりやろうとするから時間が見付けられなくて手を付けられないんだと思う。
でも少しずつちょっとずつっていうのが私のやり方に合ってない…というか途中で止められなくなってしまう。
ので、止まったままなんだろうな。駄目駄目だ。
後ろ向きな内容ばっかになってしまった。
でもたまに自分を整理する為にだらだらーっと書いてみたくなるのでした。
自分に打ち勝つ事ってすごい難しいな。

そんなこんな考えてる私は今Wiiを買うかDSを買うか旅費の為に自重するかそんなところで結構悩んでます←

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1210-4bd21eac
