もふもふしたいです 

なかよし
持ちポケ妄想が楽しくなってしまってつい描いてしまったもの。
ポケモン難しいもっとこう、もふっとかわいく描きたい。
左翊はエスパーとかはがねとかを主に持ってそうな気がするんだけども、オオタチにもふられてる図がぽーんと浮かんですごく楽しくなってしまったんだ…。たぶん怪我してた野生のオオタチ助けたら付いて来ちゃった感じ。
あまりにも楽しくなりすぎてオオタチ可愛い可愛い連呼するようになってしまってた…可愛い。

週末です。
絶賛ポケモンばっかりやってます楽しいです…
周りにポケモン仲間さんがいると楽しさ倍増するなーとしみじみ思ったのでした。
いつか対戦とかしてみたいー!強い子育てたい!
Wi-Fiじゃないと中々できないけどすかいぷしながらとかだったら結構いけるよね…と目論む私。
一日一サブと称してサブウェイで特訓中です。しかし全然連勝できないorz
そんな今日はポケモンセンター行ってクリスマス商品にホイホイされ、タイムにホイホイされてきました。
あの、可愛さは、反則だと思う、よ… シュンちゃん可愛い可愛い…ゴクリンかわいい…
おっきいぬいぐるみを置くスペースがあったらホエルオーを買っていたんじゃないかと思う。かわいすぎた。
ずるいなぁ。

一つの事に熱中し出すと途端その事ばっかになってしまうので…
でも創作しなきゃ!ってつもりで創作するつもりはないんだ。やりたくなった時にやるんだ。
創作だって好きだもの。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1211-19f4e9c9