スポンサーサイト 


数ヶ月所じゃない 

サイト更新してみました…
リンクの変更、改装辺りをカウントしないのであれば半年以上振り?くらいの更新になるんじゃ…
と言っても移転改装して工事中になったページを開通させたのだから更新には入らない…のか。そうか。
でも立ち絵と紹介文をやっと資料本と同期させました。やっと…やっとな…
やっとすぎてすっかり立ち絵が古いです。メイン陣のはかれこれ2年前の絵だようわぁぁ。
画像編集しながら描き直したい描き直したいという衝動に駆られ続けてorz
最近自分の作業が迷子気味だから立ち絵描き出してみようかなぁ。
せめて新しい資料本と同レベル程度には……………うん。
キャラ全の内容的には資料本と大差ない、筈。
改装前のキャラ全と比べると情報量はすごく増えてます。平然とネタバレ書いてるとこもあります。
そんな感じ。
あと掲載してる人数減りました(爆)
や、あの、立ち絵が無かったから……………
あとページ弄るのに力尽きたから……………
立ち絵無しの状態で近い内にリバリとResとレーヴと黄昏辺りは繋げちゃいたい。
こう、休日まるっと使って一気に更新する形はあまり長続きしないんだよなぁと分かりつつも、どうしてもそうやってしまう私なのでした。じわじわコンテンツ元に戻していきたい。そして本編を以下略。
基盤がないと深い部分の創作語りというか吐き出しというかその辺りも全然できないんだよなって思ったら頑張れるかもしんない。ので、骨組みだけでもさくっと作ってしまいたい。

週末あっという間に終わってしまった!
でもなんか色々やったような気がするよ!ポケモンしたし!更新したし!よし!
明日はもう10月ラストか…早いなぁ。そしてハロウィン何もやっていない。珍し…
早く帰ってきたら何か落書き程度でもやってみたいけど明日結局どうなるんだろう…。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1212-ad6b5af3
