11月になってしまった。 

11月です。
早いなぁ。あと2ヶ月で今年も終わりですね。。
今年の成果は何だっただろうって軽く振り返ってみても何も無いというこの…ね。
旅行、というかオフ会たくさんやった!っていうのは成果かもしれない。自重が飛んだとも言う。
次の予定もいそいそと計画してたりするし、予定ができてたりするし。楽しみはまだあるよ…!
あとアンソロに参加して、完成して、次が決まって、また参加させて頂く事になって。
自宅のをね!何もやってないんだよね!移転改装と資料本くらいかな!!
11月後半くらいになったら年賀状だーアンソロだーとかやってそうなので、何かやるなら今だろうなって、思うんだ。。
そしてどっから手を付けように戻ってきてしまって止まってしまう。
うーん。。。。やりたい事は沢山ある、から、取り敢えずどっかしらに手は付けてみたいものです。
どれか一個でもやりきれたら他のもやれそうな気がするよね。

ハロウィンは結局ホントに何もやらずに終わってしまいました。
けど色んな方のハロウィンイラストが眼福過ぎて!
描いて頂いた絵とか、もう、好きすぎてぎゃーー!!でした。いいなぁいいなぁ。ああいうセンス憧れる。
頂き物のページも作らなきゃですね。どんだけ公開してないイラストあるんだって話。
自分で眺める為にも早く形を作りたい!

仕事の話。
半年くらいお世話になってたPJが昨日で終わって、今日から自社に戻ったのでした。
試験めんどくせぇぇぇえええ!とか散々思った事もあるのですが(爆)なんだかんだでやってる事は嫌いじゃないし寧ろちょっと好きになったしで、できるならもうちょい続けていたかったなーとか思ったりもしたんだけど、ね。色々あるよね。よく事情は知らないけど。次のPJもそんな感じのとこが良いなーって思ってるんだけども上の方は違う方向に進ませたいらしいよ。逸れてくんないかな…(我が儘
色々と、考えなきゃなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1213-30dda5e0