更新してました 

更新しました!
昨日ね!←
ギャラリーを弄って開通させておりました。
目新しいものは…ない…
あっ、表に出してない分としては、こそっと描いてた落書きだとか、ついったにしか上げてなかったのとか、とか…
普通のイラストは大分数が減りました。もう古くて、ちょっと…orz
ふ、増やしたいなぁ(遠い目)
ログも減らした事は減らしたんですが出してなかった分が結構な量あったので結果的には増えたのかも。
もそもそもうちょっとサイト弄ってみたい所です。

今日は祝日!
朝起きてだらっと掃除してちょっと出掛けてサブウェイ行って帰ってきてだらっと。
充実…!
暖かいを通り越して暑いくらいの気温でしたがすごい気持ちよかった。
こっから先一気に気温下がったりしませんように!
体調崩しそうだ…
最近自分の体調の崩し方のパターンがやっと分かってきたので今はだらだらのびっとやっておこうと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1214-256dc892