スポンサーサイト 


だらだら休み 

遊んできました!
いつものごとくザっちゃん(ZARIさん)お迎えしてだらだらっとのんびり…
でもちょっとアクティブにね!いっぱい歩いたりしたんよ!
その結果早々にバテたり今日筋肉痛だったりした訳ですけども(…)
昨日合流してからカラオケに向かい歌い続け(珍しくお絵描き道具何も持って行っていなかった私)
イメソン聞いたり歌ったり発掘したりで楽しかったです…いいなカラオケ。
歌いたいなーと思ってた曲が今日から配信だったんですが番号入れてみたら昨日歌えたという…ありがとう(笑)
試しに来週配信の曲入れてみたらこっちは出ませんでした、そらそーか。
イメソン聞くの楽しいです。
ので、歌う時は曲始まる前に「この曲○○のイメソンです」って教えて貰えるとすごく嬉しいな!って思ったりする。
そういう私は恥ずかしくて言えないんだけどな!笑
ふらふらーっと地下鉄2駅分くらい歩いて散歩したり海見たり妄想に耽ったり妄想したりすごい楽しかった…
あのマンション入ってみたい。面白い形のマンションとか住んでみたいです。一週間くらい。
うちの世界にも工業都市みたいなとこあったらいいのになぁとか考えてみたけども場所が分からないや。
海辺街って言ったらシャオクなんだけど、あの大陸は海岸線がずっと砂浜なイメージがあってそもそも高い建物がさっぱり無さそうな感じ。一番イメージに近くなるのはやっぱりシュリューかなぁとなるんだけども私はどんだけシュリューに要素を詰め込むつもりなんだ。。山あり谷あり種族多くて魔術師も多くてそこに工業都市は……どうなんだろ。想像してみるだけでもありかもしんない。
そんなこんなで夜になり、屋台に行ってみたのでした。行ってみたいなぁと思いながらも初めて!
美味しいと聞いていたお店が時間早くてまだやっていなかったので他の所に。
お店の兄ちゃん元気だったな…呼び込みがとても元気でした。
ラーメンはやっぱ美味しかったな!とんこつ好きです。しかも結構あっさりしてるんだぜ。好きー
屋台って多分普通に夜ご飯を食べるより飲みメインなとこあるんかなーと思ってたけど最初からラーメン頼む人他にも居て良かった(笑) 実際、どっちがメインなんだろ。やっぱラーメンなんだろか。
帰り道は野球観戦帰りの方々が多くて(でも思ってたよりは混雑して無くてよかった)眺めているのが楽しかったです。地元でずっと応援してたら楽しいんだろうなぁってちょっと羨ましく思ってしまったぜ。
帰宅してからは眠気に負けてる私でした。なして人が来てるのに眠くなるんだよくっそう。そんなに体力無いのかそうか…
でもザっちゃんに絵描いて貰ったりしてイヤッフー!だったのでした。PCに直書きだぜ!デジタル生絵!(意味が…)
そのあとはもそもそそれぞれの創作ネタ練りとかしてゆるやかに就寝。

起きて今日はだらーーーっと創作ネタ練りしてました。してたんだと思います。たぶんしました(…)
作業用BGMの魔力って強いね!そもそもBGMじゃないからね!動画見ちゃうよ…
でもちょっと進んだ。創作の、まだはっきり決まっていない部分だとかをゆっくりでも良いから練りたいです。
容姿然り、設定然り。存在その物も練らなきゃって人も多いものな。
あとデザイン考えてる時ってやっぱり楽しいです。思い付かなくてむきゃーってなるけど、なんか楽しい。
ここ思い付かないんだけどどうしたら良いと思う?って聞いて、思い付かなかった答えが聞けるのも嬉しい。
今はちょっと何か降ってきたので神様ーずのデザインとか考えてるのでした。立ち絵描きたいなぁ。
そんでもってふらりと夜ご飯を食べに行って終わったのでした。
次遊べるのは忘年会かなーなんて話をしてたんですが、もしかしてクリスマス三連休…?な話になって(笑)
リア充wwwとか言ってたんだけども実際三連休で遊べたら予定ができます珍しく。
どっかな、どっかなー!

帰ってきたらなんか遊び疲れてしまったらしくぐったりでだらーっと過ごしてしまったんですが、色々楽しい予定立てられそうでそわそわしております。決まらなくても計画考えてるの楽しいんだ…
有り難い限りです。
明日からまた平日だけどがんばっぞ!私がへばってちゃいかんぞ!な気持ちでやってこようと思います。
勉強せんとなぁ。。。。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1215-70e8a056
