スポンサーサイト 


かようび 

火曜日!
既に昨日の時点で金曜な気がしていたので一週間が長く感じそうです。
ぼやぼやと昨日考えていた事をもっかい考えてみたら、しっくりくる年代になってしまったな…
でも多分ユガはこの時点ではここには居ない気がする。周りが周りだから、世界単位で違う所にいそう。
でも年齢的にはどんぴしゃだ…どうする私(笑)
そんなノリです。頭の中が忙しない…
ここの所ずっと学生時代に思い付いていたキャラ達がよく動き出してる。
同じ立ち位置にいるかって言うとそれは同じだったり違ったりしてるんだけども。
引っ張り出してきてる感じだ。
そういやユガ達の話もストーリー全然ないよ、それこそ設定ばっかりだ。それが楽しいんだけどな。
創作って楽しいからやってるんだもの。プロ目指してる訳ではないし、稼ぎたい訳でもないし。
なんかこう…そんな感じ!つまるとこ楽しいの創作は!
そんなこんなで頭ん中わったわたしてます。混ざり過ぎよ。

文章を整えて書こうとしてないから仕方ないとは言え私の記事ってホント支離滅裂だな…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1217-d71a1625
