好きなキャラ 

えっと、水曜日!
なんだかあまり実感がないな… だらだら。
最近ふと思ったんだけども、特に何かあった訳でもない日の私のブログは、字数制限のないツイッター状態になってないか…
どうでもいい事だらだら書いて、ブログ打ちながらのリアルタイムな感想を対書いてしまったり。
別にブログだし何でも良いとは思うけども!
何か創作っぽい事書きたいな…なんかないかな。
3人組が好きとか敵が好きとかをぼやぼや考えてたけどこれ何度か言ってる気がするぞ。
敵は、チートに近いけど敵である理由があって厨二臭くて主人公側に何かしら関係がある人、が好きになる傾向ある気がした今日この頃。とちょっと思った。どんぴしゃに当てはまるのが数名…
ついでにその敵が3人組だったりするとすごいアウトだなって思ったけど中々3人組は居なさそう…いや居るな。
じゃあ自宅だとどうなんだってなると、居ないんだよな。
敵キャラって一応言っているのは峻とか黒翔とかなんだけども、立ち位置曖昧なとこありすぎて自分の中ではあまり敵っぽくない。黒翔ってもう敵じゃないよな…どっちかっつーとライバルだよな…
あと意外とチートなの居ない気がするよ!(表だって目立ってる人の中には)
あと血縁関係とかもあまりないんだよな。親兄弟程度までくらいしか考えてない気がする… うーん。
こういうとこ何かしら広げてみたいな。。
一番理想に近いのは多分姉貴なんだと思う。思うんだけど…だからこそあの人書くの難しいなって思うのかもしんない。
すごく好き!っていうキャラを理想通りに創り上げるのって難しいや。
だから多分、私の好きなタイプの敵キャラはうちの創作にいないんだろうなぁ。なんて。
いや峻と黒翔好きだけどね!!(親ばか)
敵ってばっかり言ってるけどその傾向があるってだけで一番贔屓が敵じゃない事だって多いんだぜ。味方側の兄貴分とかにも惚れるしな。あと好きになった敵に因縁ある人も贔屓になるよね… こうやって好きなキャラって増えてくんだーとか思った。あと敵が出てこないお話だってすごく好き。まぁつまる所、創作が好きって事だ。

何か作業してこよう…
平日あと2日!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1218-4c56c69f