スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きなキャラ再び 

木曜日!あと一日!
記事に書く内容とか考えてたんですが帰ってきてみたら長くなりそうで書く気が無くなってしまった。大体いつもそんな感じ。
まぁ自分で分かってればいいや。
って打ってたらいきなり火狐さんクラッシュで落ちた?!
び、びっくりした…。アップデートやら何やらあったりすると不安でハラハラする。

ここのとこ毎週木曜はアニメデーなのかってくらい毎週アニメ見てる気がする。
今日は朝からバシッとやられてしまって大変でした。再放送なんだけどね。
敵で血縁関係ってホントに弱いな私…、というか片方強気で片方たじろぐ感じが好きなんだろうな。
そんでもってそうなった時の、どっちが好きなんだろ。どっちも好きというか関係が好きというか。
帰り道でぼんやり兄キャラ好きだなぁぁああ!とか思ったんだけども、それもやっぱ関係性が好きって言うか、「兄さん」とか「姉さん」って呼びかけがめちゃくちゃ好きだよなぁと思ったというか。兄貴姉貴も好きだけどな。兄弟姉妹好きだなぁ。
仲良いのも悪いのも好き。規模のでかい兄弟喧嘩とかすごく好き。
それでなんでうちの創作は兄弟少ないかなぁと思い返したりするのでした。
好きな、敵対してる兄弟図は、あったんだ。過去に。それが色々あって変わって今ああなってるだけなんだ…
敵対してる兄弟って今のとこ一組なんだっけ。違う二組……どっちも双子絡みじゃないか…
兄弟が少ないというかあれか、兄弟と認識できる出方をしてるのが少ないのか。
好き要素考えれば考える程自宅に少ないな…。もっと視野広げたいよ(意味合いが違う気が)
話逸れた気がする。
そんなこんなでなんか色々楽しいのでした(まとめた)
ポケモン可愛い。

今日も作業するよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1219-0dad4873
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。