63 

金曜日っ 週末!
スパッと仕事切り上げて帰ってきて、だらりだらだらとお酒を飲む週末です。
大丈夫、そんなに量はない。
なんかなー、普段ニュースに興味持ってなかった私が興味を持ってるんだぜ…って偉くも何ともない事を呟きたくなる。
私が知らないだけなんかな、なんで突き進むんかなーって思ってしまうわ。

その辺りはさておき。
1111の日でポッキーの日やらトッポの日やらチーズの日やら色々あるらしいですね。
ポッキーゲームで面白可笑しく絵でも描けたらいいなーって思っていたのに悉くポッキーがログアウトする残念脳内でした。
ま、まともな(?)ポッキーゲームはないのか…
だらだらっと夜もお絵描きしてこようと思います。
あとフライがLv100になったよ!!(ポケモンの話)
じわじわ70越え始めたパーティなのでもう少ししたらアデクさんに挑むんだいっ

数年単位の後にこの記事見たらタイトルの理由が分からなさそうだ。111111だよ。2進数だよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1220-3a3a6e04