スポンサーサイト 


ゲームが楽しい今日この頃 

のびのびだらだらと過ごす週末でした。
何かした!!と特別言うような事をした訳でもないんですが、なんだか充実していた気分。
今のこの時間にのんびりやってるからってのもあるかもしれない。
週末はあっという間だわ。
あと今年もあっという間ですね… 年賀状の準備そろそろ始めないとなーと思ってかれこれ2,3週間は経ってる気がする。
住所を知っている方にはお送りしようかな、と思っているのですが、送って大丈夫だろうかって辺りを確認するのもなんだか申し訳ないような気がして、どうしたものかと考え中。うーん。
主に喪中かどうかって辺りと、イラスト葉書をそのまま送って大丈夫だろうかって辺り。
資料本お送りしてる方は皆さんついったにいらっしゃるし、そっちで確認取れるかなー

昨日は頑張って早起き(でも9時前とかそこら)して、朝ご飯にサブウェイ行って、旅行の予約金支払って、来年の手帳買って(今年のと同じやつにした笑)、ふらっとヒトカラ行ってきました。いい加減ちょっとレパートリーを変えてみたい所。ここ暫くホントにボカロしか歌ってないよ。
って思って昨日はちょっとダブルオの曲とか入れてみたのですが、あれ、ダメだ… 映像が狙ってるとしか思えないレベルで涙腺への波状攻撃過ぎて辛い。おま、そのシーンで私がどれだけ泣いたと思ってるんだ…!orz
アレハレのシーンが少なすぎるのは残念すぎる…もっと増えてもいいと思う。
帰ってきてからはぐったりで昼寝して、その後はひたっすらポケモンやりまくっていたのでした。
レベル上げ楽しい…バトル楽しい…
そしてしみじみと、Wi-Fiって便利だな…と思うのでした。無かったら交換も対戦もできないよ!
通信対戦を初めてやったんだけど、これ、楽しい…
色んな子育てたいです。色んな子育てたいって思うのに育てたいって思うこのタイプが大体偏ってるんだよ…笑

今日は今日でのんびりまったり。
部屋片付けしつつ届いた資料本読んでによによしたりによによしたり、創作意欲がガッと湧き上がったり落ち着いたり、午後はだらっと喋りながらデザイン考えたり動画見たり(←)、こういう作業ホント好きだなー。いつも構って頂いてて有り難い限りです。意外とデザイン進んだんだぜ…
ちょっとだけのゆるーい目標できたので、無茶しない程度に達成できたらいいなぁ。
ついぽちってしまったポップン8(中古)も届いたりして、遊び要素が増えてしまった!楽しいよ。
ロビンと睦月がかわいーです。
数年前とかそんなレベルだけど前にやった事はあったのでメモリーカードにデータ残ってたんですが、やってる曲の偏りが案の定だったよ。でも今日やってみたらボタン忘れてたよ…。ちょっと悔しい。
暇な時間とかできたらふらっとやるんだー、と思ってPS2が常時接続状態になりましたとさ。
これで幻水とかも買っちゃったらまずいな、遊ぶぞ私。あとポップンの10もやってみたい。

そんなこんなな週末でした。
夜作業も何かするぞーっ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1221-e95524d0
