冬日 

週末終わって再び月曜日。
一気に気温下がっててぶるぶるやってます…急すぎるよ。
昨日まで長袖一枚・半ジャーで素足な部屋着だったのですが、今朝になった途端無理!!な状態でな。
今は長ジャーにフリース着込んでる。素足は無理だ…
北の地では雪がそろそろ降るらしく、そりゃこっちも寒くなるわな…と思い直したのでした。
そういや去年だか一昨年だかに、冬の北海道に行ってみたいけど冬が来る度寒くて断念してる、みたいな事を書いてたんですが、今年というか今回は頑張るよ!!行くよ、冬の北海道に…!
今から一体何を来ていけばいいのかさっぱり分からずにハラハラしています…
試される大地に勝てなくても良いから負けずに行って帰ってきたいです。

もよもよと考えたりする事がありつつ、なるようにしかならないんだから取り敢えずは出来る範囲で自分が頑張るしかないんだよなぁと思い直してゆるゆる頑張ってみようかと思います。
途中でパンクしないと良いな!でもいい加減そろそろ運で通らない部分も出てきそうよね…
む、なんかこれはちょっとよろしくない予感がする!明日には治まってろよ私…!


(追記)
そういえばでサイトに上げてなかった絵があった事を思い出したのでさくっと出しておきました。
8月生まれな2人の奴。ブログに上げただけですっかり忘れてたわん。
また何かがっつり絵描きたいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1222-d56b461f