1115 

はぴば
光ちゃんハピバ!
しかしいっつも思うのだけども、落書きで勢い任せに光を描くと毎回別人みたい。
一番描き分けできてないのって多分光だと思う… む。
特徴という特徴がないのよな。

寒いです。
北の地では雪が降ったそうで… … … 降ってないこっちも寒いです私は寒いです。
健康診断で朝ご飯抜いて、且つ血液検査で血を抜かれてふらっふらでした。
診断の日もうお休みにしようよもたないよ…orz
相変わらず看護師さんに心配される程度には注射が怖いです。

ぽけーっと一人で歩く時間あったから今日は割と落ち着いていたけど、それでもやっぱりもにょったものは中々晴れないなぁとかそんな感じでしたが割合元気な気はします。時期的には問題ない筈なんだけどな。むむ。
帰宅してからご飯食べすぎたような気がしなくもないけど既にお腹空いているような気もするよ(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1223-8a8b1c14