依存症 

今朝ついったで呟いたら、「昨日見掛けなくて…」的な事を言われてしまって、あははすみませwwwな状態になった柑那です今晩は。普段どんだけ出没しているんだっていう、ね。うん、大体連日出没してます。
ツイログで見てみたら一年半?くらいついったやってて、呟いてない日は13日だったとか。
最初の頃は全然使ってなかったからアレだけど、去年のSW以降とかになるとほぼ入り浸ってるものな…
呟いてない日は多分オフ会の時だと思います(爆)
そしたら丁度ブログのトラックバックテーマが「わたしは○○依存症」とかでさ。
サーセン完全にネット依存症です。依存って言うか…生活の一部というか。
PC触ってない時も携帯でネット見ちゃうものな。ついったくらいだけど。
対人依存って訳ではないと思うけど、誰とも喋らない誰の様子も分からないって状態は苦痛かもしれない!笑

そんなこんなで週末です。
べっこりいった事も一日経ったら大分前向きに考えられて元気になれましたん。
単純思考は簡単ね。
あとは………明日をどう乗り切るかだな…いや来週以降もずっとなんだけども。全部自分次第だぜひゃっほい。
新しく覚えなきゃなんない事もなんだか頑張れそうな気がしてきました。
多分今やってて「なんだ簡単じゃん!」って思ってるのって、C言語で言う「Hello World」レベルなんだろうけど、そこが楽しくなかったらこっから先が出来る訳ないので…良い方向性だと思う事にしよう。因みに私は「Hello World」が楽しかった人です。コマンドラインに打ち込むのすごく好き…
やる気が空回りしないように気を付けないとだな。。

創作意欲も湧いているのですがポケモン意欲も湧いててどうしよう。
どっちも出来たらいいなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1224-fcf7984b