1122でした昨日 

1122
一日遅れたけども1122ないい夫婦。誰だよって突っ込まれそうだ。
遊パパと遊ママでした。息子が嫉妬するくらいにはらぶらぶ。そして無自覚。
この人達の事考えてるのすごい楽しいです…
夫婦いいなぁ。好きだなぁ。

昨日はこの間までいたPJの打ち上げ飲み会でした。
話しやすくてノリも良い方々なので楽しかったです。聞き専ばっかりだったけども。
お魚がすごい美味しかった!サバ美味いサバ。
でもサワー2杯で一気に回ってしまったのにはびっくりだった。弱くなったわね…
その後焼酎お湯割りで2杯くらい頂いたけども。美味しかった。というか魚にすごく合うんだもの。
家に帰り着いたのは日付変更後とかだったんだけども(確か)、帰り着いてそのままバターンと寝る…前にPC立ち上げる根性はあったようです。なんとなくね、携帯から帰り着いたよ!っていうツイートしても信憑性無いかなって思ってPCから呟きたかっただけなんだけども。そんな理由。呟いてすぐに寝ました(笑)
目覚まし掛けずに寝たのに起きたのは普段の平日と同じでびっくりしたよ。
大分酔い回ってたから起きれないと思ったんだけどな。
寝るのも勿体なかったのでそんな時間から活動してました。めめめ珍しすぎた。
とある方のサイトにお邪魔して、ギャラリーを覗かせて頂いて、とんでもなく好みな絵だとかキャラさんだとかに巡り会えて一人でぎゃーぎゃーごろごろやってました。すごく、幸せな時間だった…
私きっとああいうお話すごく好きなんだと思う。
いいなぁ、大好きだなぁ。すっかり惚れてしまった。こっそりこっそりな。
色々触発されて絵が描きたくなって、1122と1123を描いて過ごした今日でした。
絵描くの楽しい。

今日も残りの時間は絵描くよ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1227-a378e142