スポンサーサイト 


ふぁみりーこんぷれっくす 

びっくり
いつも思うんですが、私こういう構図好きだよな…
描く方の意味で。
何も考えずに描くと大体こうなる。し、大体腕の長さがおかしい。
saiのペン設定でシャーペンっぽく書けるっていうのを知ってからPC直書きが楽しいです。

土日は家族が来襲しておりました。目的は日曜にあった某アイドルさん達のコンサート。
頼まれていたのにチケット取り忘れていた私は入れませんでした本当ごめんなさいごめんなさい(…)
日曜夕方だったから体力的に行かなくて正解だったかな…とは思いつつもDVD見たらめちゃくちゃ行きたくなったよくっそう。
メイキングが面白すぎてだな…PV格好良すぎた。くっそう。
それと土曜日は妹様+母様で舞台も見に行ってて。よくまあそんなにお金ありますねって思ったけどその為に働いてるような人らだからなんの文句はないぜ。というか遺伝だなってとても思うのでした。
その間私と父様は家でだらーっとやったり、予約してた夜ご飯のお店でだらだら飲んだり喋ったり。
家にいた時はほっとんど真面目な話してなかったんですが(唯一覚えてる真面目な話って多分進路について大喧嘩した時だな…)、最近は会う度にちょいちょい話したりするようになりました。というか話さざるを得ないというか…気になってしまうというか…。そしたら物の考え方結構似てるなーとか。なんとなく。父様の方が冷静に見てる感じはあるけども。
話題が話題だから楽しいって言うのも変だけどなんかそんな感じで楽しいです。
あ、あとポケモンの話とかね!思いっ切りしてみた。今ハマってるんだ!!っていうアピールを…笑
初代と金銀で一番どっぷりハマってらっしゃったのは父様なのでやっぱり興味持ってくれた!
流石にやり始めたりはないだろうけども、面白がってくれたのは何か嬉しかったな。
相変わらずハネッコが好きなようでした。あとデルビル。父様の趣味は何となく系統が私と似てる、と思う。
格好いいのと可愛いのが好き。
居酒屋さんで食べたアボカドの海鮮ユッケがめちゃ美味しかった…また食べたい。
車の中だったり部屋の中だったり居酒屋さんだったり、家族全員でわーっとしてるのすごい好きです。
というか妹らが話してるのを聞くのが好きでな、それだけでホント楽しいんだ。私聞き役でいい。
たまーに話振って貰えるとすごく嬉しい(笑)
そんな家族です。友達家族ってのがすごくしっくり来る感じ。
そういえば妹らは会う度綺麗になっていってる気がします。お洒落さんだなーと思う、ノーメイク万歳な長女。

で、そうバタバタやっていた土日だったので日曜の夜の静かさがな!もう、ね!
淋しいわ!と思ってつい寝酒してしまった。ぐっすり寝たとは思うけど睡眠時間は足りてなかった気がする。
癖にならないようにしないとな。
それと、金曜の夜についったのタグでリクを貰っていた表情お題の続きもやってました。
色んなお題頂けてすごい楽しかった!
こういう顔しないよなぁとか、するけどさせた事ないなぁとか。
またこういうタグあったら便乗したいな!
最近落書きがすごく楽しいです。ついつい描いてしまう。
でもそろそろ年賀状とかその他諸々にも手を付けなきゃだよ!こ、今週もう12月だってよ!びっくりだ。
今日もガリガリ絵描いていこうかと思います。文章のターンは…ちょ、ちょっと待ってな!む。

今日の夜ご飯に、持って来て貰った新米と、母様が作ってきてくれたきんぴらと切り干し大根を食べたら幸せでした。
美味しすぎたよ!すごく好きなんだよ!
同じ味作れるようになりたいって思うけど、今全然料理してないから…
作れないのが申し訳ないなって毎度思ってしまうのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1229-0dd5a0cc
