スポンサーサイト 


動物(描くのが)苦手。 

らくがき
おうふ…晒せそうな落書きが他に無かった…
だからってこれは酷いと思うよ。資料無しで描いた龍。へび年にも流用できそうだ。
もう年賀状で絵との動物描こうとする努力はやめました、動物難しい。
熊とうさぎと猫と犬が同じになる人です。

殺伐というかシリアスというか物騒な妄想がすごく楽しい。
パラレルなんだけども。
私が自分とこでなんやかんや妄想する時って、完全にパラレルになる事が多いです。
本編に沿った本編に出てこない部分を考えるっていうのをあまりしてないなぁとふと思いました。
なんでだろ。燃える展開を本編に入れようとしてないんだろうか私…笑
そりゃ血みどろな物騒妄想を本編に入れたら本編ガラッと変わっちゃいそうではあるんですが(笑)
もうちょっとこう、日常的な至ってふっつうな出来事とかもあっていい筈…というかあって欲しい。
Enだと難しいのは分かってるんだけど(日にちがギチギチ)アナザは色々ありそうよね。
考えてみたいなぁって思ってる時点で暫くは考えてなさそう。
妄想は降ってくるのを待つ派です。

何やらコンビニでスライム肉まんが発売されたらしく。
ドラクエに全く触れずに育ってきた私はスライムがドラクエに出てくるモンスターってくらいしか分からないのですが(爆)
ついったーで回ってくるRTがやたら面白くて笑いまくってしまいました。
店員さんもお客さんも楽しそうだ…
こうやって夢中になって楽しめるっていいなぁってすごく思う。ゲームって偉大!
明日やっぱりコンビニ覗いてみようかな。
今朝は外から見て青いのがあるのを目視したくらいでした(笑)
そんな私は昨日発売だったじゃがりこチーズフォンデュ味はしっかり買って帰ってきたのでした。
たらこバターももうちょっと買っておきたいぞ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1230-d1c28ac9
