しわすわす 

12月!
久しぶり?な感じで日付変更頃にサイトを更新しました。
ので日付変更後にブログも更新、と。
昨日付けの下の記事に突発短編放り込んでます。ぶっちゃけ自分でもパラレルなのかどうかよく分かってない。
単にトップ絵を描いてみたら書いてみたくなっただけだったのでした。
日付変更直後に更新してみたくて色々作業していたのですが、1時間前に作業が終わるという…自分でびっくりだった。
どうにも自分の作業スピードを計算できないなぁ。
トップ絵変更と、ギャラリーのログアップと、リンクの修正・追加をしています。
トップ絵は12月誕生日組。
ホントは週末更新しようかと思っていたんですがそうすると左翊誕が過ぎるので(笑)
そういえば12月誕生日組を一緒に描いたのは初めてでした。
1月、3月、5月、8月、10月は描いた事ある…のだけども。というか流黄と左翊を組み合わせようと考えた事がなかった。
ちょっと楽しかったです。この2人だったら左翊が振り回されればいいんじゃないかと思う。
そうして峻と左翊の仲は益々悪くなるんだと思う。そんな感じ(どんな)
ギャラリーのログはブログで上げてたのと、ついったで上げてたのと、落書きしたは良いけど上げ損ねてたもの。
最後のページのどんぐらっぷりは更新しながら笑ってしまった…並ぶなし。
それにしても私はネタバレとパラレルを遠慮なく載せるようになりましたね。
リンクは、その、ものすごく惚れさせて頂いたサイト様がリンクフリーだったので、つい。
ビクビクしながら張らせて頂いております、とても、好きです…

やろうと思っていたサイトの作業が片付いたので、明日からは年賀状に取りかかる、ぞ!
多分大丈夫だ大丈夫なはずだ…
下書きは書いてあるのですが、相変わらずな感じですっかすかなので何か詰められたら詰めてみたい…気もする。
どうなるかしらな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1232-2967ba73