つらつら日常 

12月です。
今日付けのブログ書いてるから書かなくても良いかなーと思ったけど、昨日書いたのはやっぱりまだ11月気分だったので。
12月になって、諦めて会社までの定期買いました。
11月になった時点で買っても良かったとは思うんだけども、なんかこう、な。
どこ飛ばされるか分からん状態で定期買うのも勿体ない気がして。
請求したら交通費は貰えると思うんですがめんどくさくなってしまった。
私はホント損得勘定が出来ない人だと思うんだ…
致命的な損が起きない限りはまいーやで済ませてしまいそう。

昨日一昨日とすごく暖かくて10月頃の気温と言われていたのに、今日はまた一気に寒くなりました。
平年並みって事は、一晩で一ヶ月の気候変化すっ飛ばしたって事ですよね。。
それは体調崩すわ。私はまだ崩してないけど気を付けなきゃだ。
栄養は…取れてるかどうかはとても不安。
ご飯は美味しいです。ご飯美味しいって幸せ。でもついご飯オンリーになってしまうから何か食べなきゃ。
先日母様が持ってきてくれたきんぴらと切り干し大根はすぐに食べきってしまいました。美味しいんだものー
そういえば母様達に聞いて、けんみんしょーの転勤が先週から宮崎だったらしく!!
また二週目から見てしまう事になりそうです、なう。今見ている所だ(笑)
最近あまりテレビ点けてなかったので情報に相当疎いです。
でもテレビ点けっぱなしにしとくとなんとなーく一人じゃない感があって落ち着く時もある(笑)
しゃ、喋りたいぜ… 独り言は盛大に多いです。ついったー見ながらもリプ打つより先に口から言葉が出る。
そんな感じです。
べっこりしてるんだか空回ってるんだか分からないわー。創作やってる間は元気なんだと思います。
元気って事だね!

来週のアニポケがものすごーーーく楽しみなのですが、そういや来週の木曜って 会 社 の 忘 年 会 じゃないか。
orz orz
タイミング悪いよくっそう!いいよ録画したるもん…
今日の回はアギルダーが可愛かったです格好良かったです。
あの二人のやり取りを黒翔とダリアに当て嵌めてしまって笑った…。幼馴染み好きだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1233-1b350223