スポンサーサイト 


ガリガリと。 

黒青
絵板みたいにガリガリ描いてみたくなってsaiの2値ペンでガリガリ。そして途中で飽きたという。
何も考えずに描こうとするとやっぱり楽なのは峻です。片目が隠れるから。

週末!です。
昨日は左翊誕だったので帰りにケーキを買って帰りました。
モンブランと何にしようかなーとか考えてしまう私。
いつもは近所のケーキ屋さんで買っていったりするのですが、昨日は駅地下のケーキ屋さん見てみました。
ケーキ屋さんだけで何店か入ってたりするのであちこちうろうろ。
美味しそう食べたい!!って思うのが悉くホールケーキで悔しかったよ…
ホールのモンブランがすごく美味しそうだったんだ…
一人暮らしじゃなかったら遠慮無しに買って帰ってただろうなぁとよく思います。
結局買って帰ったのは、モンブランとチーズケーキとタルトです。量的にも値段的にもホールと変わらんわ。
チーズケーキすごい美味しかったなぁ。
でもそしたらモンブランとタルトにラム酒かなり使われてたみたいで、酎ハイも飲んでたら大分回ってしまったのでした。
ラム酒効くなぁ…
今日は今日で朝からいつもの週末コースでした。サブウェイとヒトカラ。
サブウェイで期間限定で出てる生ハムのが美味しかった…!です!
マスカルポーネ美味しかったです。そういえばマスカルポーネって初めて食べました。
ヒトカラは先週今週で入ったボカロ曲を…!思いっ切り歌ってきた!
たたたたのしいぞこれ…
しかし歌ってみたのアレンジばっかり聴きすぎてた所為で歌詞のないとこで歌ってしまう罠。
まとりょしかは歌詞見ながらラップの歌えそうな気がしたけどぱんだひーろーは厳しそうだ。
途中から漫画さん祭りしてテンション切り替えつつボカロで締めるヒトカラでした。
今度時間の余裕がある時に漫画さん縛りのカラオケしたいなー。一日フリータイムで多分行ける、はず。
帰ってきてからはもそもそさぎょっておりました。さぎょいぷ有り難いな…!
やらなきゃならない事はいっぱいある筈なんだけどペース遅いのと脱線多いのとで中々進みませぬ。
でもペン入れはちょっと進んだ!
夜ももそもそ何かやっていたいです…がしかし肩がとても重い。
あと早速眠気来てるので振り払っていくよ…!
週末のコースするだけでバテるってどんだけ体力落ちてるんだか。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1234-689344c8
