スポンサーサイト 


週末はだらっとするのが基本 

ぶらぶら
縮尺も何も考えないでただ描いただけ。
なんとなく、前に比べたら比較的、背景が描いてみたい波が来ています。
描くならしっかり描いた方が良いんだろうとは思いつつ落書き程度なんだけども。
なんだろ、空間というか場面を描いてみたくなったのかもしれない。
どこで何してるのかっていう図を……描きたい。
そう言いながらトップ絵のは全然背景ないんだけどな。場面を描きたかったのを諦めて文字にしてしまった。うーん。
と、いうのと。
背景描いたぜよっしゃぁとか一人で思ってふっと見て、私また遊と迅夜の描き分けできてないぞ…と思うのだった。
目の形は資料を見返さないといっつも忘れてます。む…

話題全然関係ないけども。
トラックバックテーマにあった、「あなたの早起きは何時くらい?」ってやつ。
平日だったら時間より早く起きる事は滅多にないから5~6時半くらいだろうか。いつもは6時40分くらい。
休日だったら6~8時だろうか。目覚まし掛けずに平日並みの時間に起きた時はものすごく充実した休日だったと思った!
因みに今日は8時半…?起き出したのは9時。大体8時半くらいにテレビ点くようにしてて、9時に目覚まし掛けてる。
でも起きたのに起きた後すごいだらだらしてしまって結局出掛けたのは11時過ぎでした。も、勿体ない…
ポケセンに足を伸ばしてみたら、あまりの混雑っぷりにびっくりでした。レジ列の最後尾はこちらってプラカード出てた。
日曜ってのと、クリスマス前ってのと、時間帯と、トウホクオープン記念と、なんか色々重なってたんだろな。
センターの前に椅子が並んでるんですがどこにも座れないどころか壁側も埋まっててすごかった…
けどトウホクはもっと凄まじかったらしいな…流石ポケモン。
昼ご飯にベーグル食べたらちょっと気に入ってしまってベーグル買って帰ってしまいました。
と、トーストしたいけどトースターがないのだよ。電子レンジでトースト機能あるけどあまり良くないんだよな。。
あと珍しく色々食べたくなってしまって、マスカルポーネやらクリームチーズやらレタスやら生ハムやら買ってしまった。
明日の朝上手く組み合わせられたらいいな…!
帰宅してから私にしては大層珍しく夜ご飯の下準備してご飯炊く用意もして、それからさぎょってました。
実際の夜ご飯はちょっと失敗したけどな。鍋使って蒸し料理…大人しく電子レンジか炊飯器使った方がよさそうだ。
こんな日常でしたとさ。
作業は年賀状です。ペン入れ終わらせて、下色も塗ったのであとは早そう。人物以外の所をどう埋めよう。
思い付かなかったら真っ白になりそうだよ。
そしていい加減葉書を買ってこないとだった!目標は次の日曜までに印刷まで終わらせる。

また明日から平日ですが不安要素沢山だよ。どうなることやら。
一番最初に入ってたPJが終わるらしくて、そこで保管してた資料(と私物)の裁断作業をせねばです。
金曜一日中シュレッダーと戯れてても終わらなかったんだぜ…。
量的には終わりそうだったんだけどその前にシュレッダーが熱に浮かされて動作停止してしまうのでした。
がんばろう…(シュレッダーが

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1235-f7a60aba
