暖めて欲しい 

橙紺
左のガリガリやってたらスクラッチ思い出してなんだか楽しくなってました。

月曜日!
シュレッダーがあまりにも単調作業過ぎて手動かしてるのに眠くなった罠です。
いくつか明日に回してしまったのだけど残ってるあれらはシュレッダーに掛けるべき物なんだろうか…。
金曜と今日で大きいゴミ袋5個分くらい裁断しました。

ふと思い立って昨日今日とBGMがゴス→ハイカラ→DAIときてます。
この、好きだけど攻撃力の高いコンボどうしてくれよう。
今はずっとDAIのターン。柊が好きすぎて頭の中が大変です。色々当て嵌めてしまう。
あと、季節だったら夏の方が好きだけど、曲だと所謂ウィンターソングが好きです。
ひろせこーみとか聴きたくなる季節だよ…!なんかこう、ぎゅっとなる。
リア充爆発しろwwwな勢いではあるけど、こういう曲聴いてるのすごい好きです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1236-fa5b8bcd