スポンサーサイト 


たびたび 

ブログに毎回絵を載せよう!とか思っても大概三日…というか三記事坊主。
絵に時間掛かりすぎてしまって作業時間減るわ!と思ってやめる事が多いのでした。
言う程作業してるのかどうかはさておき。

夕べは長崎計画と北旅計画が進んだ日でした。
うおおおおおこれは楽しみすぎる!すごい!有り難い!
今週末にでも旅行代理店に行ってこよう、どっちにしろ支払いにも行くつもりだったし丁度いい。
ものすごくそわそわしております、そわそわ…わきわき…
長崎もホテルが決まりそうでそわそわ。ビジネスホテルじゃないホテル久しぶりかもしれない…!笑
観光案内さっぱりだとは思うけども、修学旅行気分でわーってやりたい!
迷子にだけはならないように気を付けます…。
気付けば北旅まで丁度あと一ヶ月です。どうする、何も準備していない(爆)
北にお邪魔するのはこれで四度目になるのですが、冬全開の時期に行くのは初めてです。
手荷物よりも装備品だな……
そしてそれよりも、帰省の、バスをだな……… また忘れそうだ、今週こそ買わねばだ。
それにしても、私の来年1月の計画がみっちり過ぎて自分でもびっくりです。
ば、バテるなよ私…
しかしこんなにみっちり色々決めてると、まだ何の予定も入れてない2月3月にも予定入れたくなるという。
三連休がないのがなぁぁぁ、悔しいよ!
関西辺り行きたいです。
飛行機で東京日帰りとか出来たんだから、新幹線で関西一泊二日は余裕だと思うんだ…というか前やったじゃないか。
どうなることかしら、とな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1237-b8342751
