宵闇から月の消える刻 

ほろよい
こういう時にもっと小物ごちゃっと描けたら雰囲気出るのになぁと思いつつ、挑戦しないのがダメなんだろうなと思う。
黒翔は何となく、大勢でわーっと飲むより静かに飲んでそうなイメージがあって何そのぼっち感と言いたくなる。

皆既月食なうですがこちらは曇っていて月が見えませんでした。
ちょっと悔しい!
USTで動きは見ていたんですが、やっぱり生で見たかったなぁ。
創作意欲を思いっ切り掻き立てられたかった!笑

木曜日は会社の忘年会で、くじで3DS当たっていた先輩をものすごく羨ましそうに見てしまいました。
料理が美味しかったです。
でもバイキングだと思ってたらコース料理だったらしく速攻で料理無くなってしまってました。
お、惜しい…
ボーナス出てテンション上がりつつ、色んな話聞いてしょげつつ。うーん、複雑!
悪化しない事を祈ります…ほんとに。

金曜は夜にらんまで笑いラピュタで笑い(ついったー的意味で)、あといぷもできたので楽しかったです!
ラピュタ見てなくてもTL見てると話の流れが分かるという。日本すげぇ。バルスぱない。
流れてくるRTも秀逸だなぁとか思いながら見てしまってました。
ラピュタはすごい好きで何度か見てる筈なんだけど、RTで回ってくる情報とか見てると知らなかった事とか気付いてなかったとことか沢山あって面白い、です。
作業だと年賀状が終わって!あとは印刷するだけにまで持っていきました。
縁なし印刷だとか絵の印刷される位置?だとかで苦戦しそうです。微調整苦手。

土曜日、今日。
だらだら起きて、だらだら動いて、旅行代理店に行って旅行代金の支払いしてきました!
待ってろ北海道ぉぉぉおおお!とても楽しみです!泊まりもすごい楽しみですふへへ…
あと葉書も買ってきた!Dズニのがまだ残ってたのでつい買ってしまいました。ぷー可愛い。
そういえば今年の年賀状は少々鬱陶しいというかしつこい感じの絵になっております。ううん…めでたさは皆無。

って、月食中継見つつだらだらしつつ打ってたら日付変わった!
取り敢えず投稿しておこう………笑
記事を書き始めた時間が投稿時間になる設定でいつも書いてしまうので、すごいタイムラグ感(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1239-f8c6a161