もう中旬 

月曜日!
そして流黄誕でした。おめー!
ケーキ買って帰ろうと思ってたのにケーキ食べれそうな体調じゃなかったので自重。
相変わらずコーヒー飲むと体調崩す私でした。好きだけどな。元々の体調にもよるんだろうか。

夕べはついったというかスカイプというかでやたら盛り上がってしまい…
すごく楽しかったです。みんなすごい。BLすごい(笑)
笑いすぎてお腹痛かったです。いつもながら黒翔さんに腹筋持って行かれる。
頂いた絵を見つつ、黒翔って格好いいなぁ…としみじみ思ってしまいました。
私もちゃんと描いてやれるようにならないとなぁ。
いやBLじゃなくてな。描きたいけどな。
そんなあれこれを思いまくったのでした。

ぼんやりと、やってみたいなぁって思った事を形にしてみたいです。
いっつも思うだけで何の形にもならないので、今度こそ。
…来年の目標かしら…
というか、今年の目標、来年本を出せるように本編を進める、だったのにさっぱりだよあああorz
うーん、もっと真面目になりたい所です。
目前の楽しい事に飛びつかずにはいられない性格だけども。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1241-becfb577