スポンサーサイト 


あっという間に折り返し地点だ12月 

金曜日!
今日はいっかな…とか思ってるとすぐ空いてしまうブログね。
なんだか楽しい話題が書けないと打ってても全部消してしまうのでした。
今日はすごく冷え込んだようです。寒かった…
周りに北の方々が多いので寒かった!!と言っても迫力無いように聞こえるのですが(笑)、最高気温が一桁なだけで寒いです。今日は6℃。表記は8℃だったんですが、日付変わってすぐが8℃なだけで、日中6℃。寒いわ。今は4℃らしいです。
あと県内で雪が降った所もあるとか!私のとこは多分小雨だったのかなーという感じでした。
そういえば初雪って言うのはどこから数えるんだろう。今年度?今年、って考えたら1月に降ってるものな…
去年は初めて車のタイヤにチェーンを巻くっていうのを見たんだよなぁ、というかもう一年経つんだなぁ。早いです。
話変わるような変わらないようなだけど、スタッドレスタイヤのCM見ました!こっちでもやってた!
雪降らなくても路面凍結はあるものな…。

土日の予定。
・年賀状終わらす!印刷は出来てるんだ、あとは手書きする部分だ。
・北旅の差額払いに行く。3回目くらいの変更してしまいました(笑)
・高速バスをあああああまた変更するの忘れてた!いやまだ間に合う…確か。帰省のバスの料金払ってきます。
・書きかけの短編を進めたい、のと、必要になりそうな設定部分を詰めてみたい。キャラ増えた。
・アンソロの締め切りを直視するよーーーヽ(*´∀`)ノ
・いつもの流れなサブウェイコースも行きたいです。
・ええとあとは、映画見たいなぁ。アニメも見たいなぁ。

そんなあれこれ考えてたらありえってぃ見始めてしまったのでこの辺りで終わっておく!
可愛いなぁ…

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1242-ffef0431
