スポンサーサイト 


とても眠い 

暫くずっと絵を描いてると思ったらさっぱり描かなくなってしまうのはいつものことでした。
あれ私最近何やってるんだろう。
なんとなく、創作をやっていないような気でいる…
たぶん形に残ることやってないから、だと思うんですが。
ぼんやり浮かんでるだけだ。。
そういう気分の時だってあるから仕方ないとは思うんだけど、あとから気付くとなんか勿体ないなぁと思ってしまうのでした。
でもちょっとやる気低迷期間が長い気がする。

年賀状書き終わりました!大体。
住所録とか、連絡のやり取りしたツールだとかの管理をすっかり忘れてて、やべぇこの住所ちょっと古い!とかなったり、資料本のやり取りで住所聞いたのどこだっけ!となったり…だめだめですね。
あとは寒中見舞い用に普通の葉書買ってこなきゃなのでした。
1月の北旅の差額支払いも行ったし、サブウェイ行ったし、高速バスの変更もしてきた!支払いはまだ。
やろうと思っていたことは大体出来たのでまあいいかな…
あとは創作意欲が戻ってきてくれるのを待つばかりです。
というか、某曲を聴いてたらものすごく創作意欲掻き立てられたんですが、同時に自分ダメだなーと凹っとしてしまって。
意欲の掻き立て方って難しいな。何がきっかけになるか分からないや。

明日はいい加減部屋の片付けしなきゃなーという感じです。今大分酷い。
コタツ出した所為で完全に動かなくなってしまって手の届くとこに色んな物が散乱しすぎです。
どうせ近くに置くならもうちょっと整理しておかないと物を無くしそうだ…
しまう気はないので上手いこと重ねられるようにしたい。そういう片付け。
あと来週は思いっ切り遊ぶからね!せめてそのスペースは作らないとなんだ…!
そんな週末です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1243-a9f045c9
