カウントダウン状態 

月曜日。
年末までもう2週間ないんですね。早いなぁ。
毎年毎年沢山の事やり残して一年が終わっていっているので、なんかもう今年が終わる何かやらなきゃ!って思う事すら諦めつつある私です…どんどん堕落してくよー
めいっぱい活動してる方々を見て、すごいよ!!と思う日々なのでした。
私はここ数日ホントずっとこたつむりです。入ったら出ない。
そして朝は二度寝フラグガンガン立ってます。朝はこたつ点けるなという事か…
あと、カフェイン摂っても摂っても眠くなるようになりました。冬眠して良いですか…

少なくともやらなきゃな事。
・年賀状。を、出す。書き上げて安心して出すの忘れそうです意味ない。あと寒中見舞い印刷。切手を買う。
・部屋の掃除というか片付け。相変わらずの惨状です。あとゴミ出し忘れるな。
・チケットの!振り込み!!やばいコレは忘れそうだ…明日、には、行かねば。あばば…22日まで。
・シェイミとメタルチャーム、も忘れないようにせねば…!
・botのあけおめリプ作る。
期限があるのはこれくらいだろうか…
振り込み忘れたら本気でしょげる。なんで忘れそうって、今回初めてやるからだよ。
他にも色々あるけど取り敢えず年賀状と部屋の掃除かな…がんばろう。
あとは書きかけの短編を終わらせたい所です。波に乗れたような気がする…ので、その内に。
描きたい絵は脳内に浮かべてそのまま沈んでいきそうです。いつもの事だったー

今週は平日あと3日!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1244-5285649b