さむさむむ 

水曜日!
あと一日行ったら連休!クリスマス忘年会!今年は私もリア充だぜ!引き籠もりそうな気もするけどな!
ホットワイン置いてたらいいなぁ、飲んでみたいです。

寒中見舞いも書いてしまおーとか思ってたんですが、時期的にもうちょっと先の方がよさげ…なんだっけ。
年明けてから書いた方がいいのかなーと思って、印刷と住所書きだけやって少し置く事にしました。
忘れないようにしなければ…。年明けてすぐにバタバタするからな。
80円切手の事はしっかり覚えてたのに、50円切手も必要な事すっかり忘れてました。明日買ってこよう…
あああと、ね、オフ友に送るって言って送ってなかった物も一緒に送っちゃおうと思う…おっせえええ!orz
いっそ年賀状同封して直接家のポストに入れに行った方が早いかもしれない。

今日もぼちぼちさぎょる…!と思う!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1246-df98a846