スポンサーサイト 


週末だよ! 

木曜日ー!週末です!連休!
体調絶不調だったけど帰宅したら元気になるクオリティ。
お世話になった先輩達が今日で最後だったとか、引き止めてるって言ってたと思ってた上司が結局辞める事になってたとかでおおおおおまえ私それ聞いてないし!!!とか色々あったけどまぁいいや。いやよくないけど。私にどうこうできる問題じゃないし。私よりしてんちょーの方がしんどいのは分かってるさー。色々とハラハラさせて下さるので来年も気合いで頑張るつもりでいるよ。。でも私居る目の前でこの会社駄目だよね的な事言われても頷けねーよい。うん。元気です。

何やらリア充クリスマス三連休は大荒れらしく…
こっちも不穏な天気予報が出てました。ホワイトクリスマス(*´∀`*)とか言ってる場合じゃないのかしらとか。
引き籠もってる分には問題ないけども長距離移動される方達に影響でないと良いなぁ。
三連休はがっつり遊び倒す予定なので部屋の掃除(らしきもの)をしてきました。明日の朝またもうちょいやる。
そういえば夜ご飯以外の予定何も立ててないけどいつも通りかなー。相変わらずまったり計画です。お世話なってます。

今日の残り時間はだらっとのびっとしつつちょっと創作の何かしらしたいなーと思いながらだらだらしているのでした。
文章も絵も描きたいターンかもしれない…!あくまでターンなのが私の悪い所(=手は動いてない)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1247-9e8c1910
