スポンサーサイト 


めりくり! 

459.jpg
メリークリスマス!
2人でマフラーを巻いてるの図がとても好きな柑那です。好きです。中々やってくれそうな子たちがいないんだけども。
らぶい事やりなさいようちの子たち!私が書けないんだけどね!は、恥ずかしくなるじゃない…

23日から今日までザっちゃん(ZARIさん)がお泊まりに来てまして、遊び倒しておりました!
いつもいつもありがとう!
最早恒例な感じでサブウェイ行ってカラオケ行って、クリスマスディナー食べて買い出しして引き籠もりです。
クリスマスモードは23日で完了しました。
パイ包み美味しいです…好きだなぁ。
創作トークも色々したよ!来年の目標できたよ!ホント頑張りたい。やり遂げたい。
来年というか…上半期の目標?になるんだろうか。楽しみです。
貴重な物も見れたしね!そわそわしてしまいます。いいなぁいいなぁ。ノティ好きだよ(ここで言う)(いやちゃんと言ってる)
相変わらず散らかりっぱなしな我が家と、色々と日付的な意味で危なっかしい食材ばかりで申し訳ないというか私ずさんすぎるだろうと毎度反省するので大掃除と称してせめて食品類の日付は確認しようと思った。あとちゃんと処理しないとと思った。今の所切羽詰まってるのは牛乳かな…あかんな。
また遊びましょうぞ!と言いつつ来月の予定ももうできているのでした。楽しみ!

クリスマスこの野郎とか言いつつ、ちゃっかり楽しかったなぁと思ったりするのでした。
パーティやるとかプレゼント買うとかそういうのも楽しいんだろうけど、そもそも街の雰囲気が好きだ。
カップルが楽しそうに歩いてたりするの見てるとリア充めwwwとか思う反面いいなぁって思う。
憧れてる訳じゃなくて、なんだろう、きゅーんってなる感じ。悶え?萌え?
今日帰ってくる時とか、電車の隣の席に座ってたカップルさんが寝ちゃっててだな、手繋いでるんだぜ!見えてるんだぜ!もう、くそう、幸せになれよwwwwwってすごく思った。爆発すんな。
カップルの挙動だったら、手を繋いでるとか後ろからぎゅーとか、そんなのが好きかもしんない。
…なんでこう、好きなのに全然創作に反映されてないんだろうな…

クリスマスと同時に今年最後の日曜が終わろうとしています。早いなぁ。
クリスマス絵描いて、年賀状書いて投函したので、あとはオフの事多めだろうな。部屋の掃除とか。掃除とか。片付けとか。
帰省の準備したりデータぽめらさんに移しておいたり細々した事やっとかなきゃだ。水曜までに!
カウントダウンしながら妙にそわそわしてしまう。楽しみというか…楽しみなのか。年越す事というかイベントその物が。
今年の年越しはどうなるかなー、さっき母様と電話したらもしかしたら実家じゃないかもって言われたけど毎年そう言って爺様宅に行くのでどうなる事やら。あああそうだあけおめリプも作りたいんだった!作るぞい。

そんなこんなで平日あと…えっと、4日頑張ります!仕事納めは29日!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1248-847f4c1a
