最後の月曜日 

月曜日!今年最後の月曜日!
ええと、やらなきゃいけない事は何だ、そこそこあるはずだ…
やらなきゃいけない事=今やっとかないと手遅れになる事
できればやっときたいけど後に回してもまだ大丈夫そうなのは今の所カウントしない(そして積み重なる)
取り返し着かない程の手遅れって物はないはずだけどちょっと後悔しそうな感じ。
ユニクロ行くとかお金降ろしに行くとかは明日以降じゃないともうできない訳だけどポメラの準備とかbot弄っとくとかそれくらいなら…あああでも絵描きたい。文書きたい。そうやって目先のやりたい事ばっかに手を伸ばすから今こうなる訳ですね…
いつもの事でした。
取り敢えず、ポメラさんと橙弥さんの準備とリプ作りかな…DSも準備しよう。というかまずキャリーの準備と洗濯。
食品類の処理で今すぐどうにかしないといけないのは牛乳で(もうアウトな気がするよ)
色々考えて帰ってくるのに家に着くとやる気一気にパーンとなってしまうのでした。orz

手が冷たい!動かさなきゃな!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1249-90f1594f