最後の火曜日 

毎日カウントダウン。

今日やること!をメモして帰ってきて色々やっていたのですが。
確かにメモにはキャリーを出すと書いてた。書いてたけど、出して終わりじゃなかろうよ私。
出して終わりました。
気が向いたら荷物詰め込みます…どっちにしろ明日の夜にはやらなならんのやし出しとけばやる気出るだろうよ!そんな感じ。
ところで手がかじかんでます寒い寒い。
まだコタツだけで他の暖房出してません。電熱線?的なやつ出しそびれて冬を越しそうな気がしてきた…忍耐との勝負。
お金降ろしてきたり振り込みしたりは昼休みに済ませて、仕事帰りに帰省のバスの券買ってきました。
帰ってきてから洗濯した。掃除はしてない。…アウトかな、そろそろアウトかな。
あとは明日の朝ゴミ出したらいいかな!だから掃除してないんだってば。軽い片付けして諦める事にする。
そんなこんなでさくさくっと作業しようと思います!
実質タイムリミットは今日だと思ってる…
ううんPC持って帰りたい所だけど荷物になるからなぁ。
実家のPCだと多分もう重くて作業しづらいと思うのだ。。出来ない訳ではないと思うけどもー

最近とても面白みのない記事ですこと!
年明ける前に今年の振り返り記事みたいな物書きたいです。絵の描き納めはどうかな、間に合わないかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1250-d5e13627