スポンサーサイト 


2011年 

一年の振り返り記事みたいなの書こうかなーと思っていたのにいざPCの前に座るとめんどくさくなるという罠。
うううん、でも多分今日書かなかったら書かずに終わりそうだ。
さくさくっと書いてみよう。

【1月】
・トロン見た!確か3D映画初挑戦だった!
・年明け一発目から瑠璃さん、アキトさんが九州に!ザっちゃんも一緒にだらっとゆるっとオフでした。
・そしてインフルエンザにorz

【2月】
・東京オフ!初めてお会いする方々にも沢山お会いできました!コミティアも初めて行った…!
・気付いているか、バレンタイン投票結果の罰ゲーム絵をまだ描いていないことに…爆

【3月】
・地震で色々とごたっとしてしまった月。直接の被害は全然無かったけど色々変わってしまったな…と。
・地震あった日にやったスカイプとか、次の日だっけ、見に行ったラプンツェルとかすごく鮮明
・アンソロの原稿合宿!!やったよ!

【4月】
・やまぴーのライブ見に行きました初めての誕生日コン!楽しかった…
・仕事内容ガラッと変わってうげぇorzな月
・最終日付近から北海道オフ!

【5月】
・GW札幌オフ!!もーもーもーすごく楽しかった!色んな方と知り合えた!色んな所にお邪魔した!
・転々とお宅訪問させて頂いててすごく有り難かったです。旅行会社から出された、2泊10日の数字は忘れない…
・そして私オフレポ最終日まで書いてないね!やり残し多いな…
・アンソロ原稿やった!終わらせた!
・あとPC買ったのもこの月でした。

【6月】
・サイト移転したよ!!工事中ばっかだったね!まだ繋がって無いとこもあるよ!爆
・ものすごい勢いでズパーーーンと自宅二次とボカロにはまった月。そして盛大に、なう。
・アナザの方向性が決まったのこの辺りだったかも知れない…?

【7月】
・アンソロ届いたよ!!感動したよ!!すごい楽しかった…
・アナザの方向性引き続き決まったのこの辺りだったかも知れない、蔵とか。
・ザっちゃんとカラフルなケーキ作りました
・TTSSのブーム

【8月】
・帰省したりだらっとしたりえとせとら
・オフの友人とすごいテンションで喋り続けていた記憶
・そしてその時約束していた資料本をまだ送っていないという事実…明日持って帰りますすす…

【9月】
・資料本作りに必死になってた!
・そしてSWオフ!福岡編と愛媛編があるというすさまじさ!すっっっごい楽しかった…!!
・ぐりこは神格化されそして数が増えてるという壮絶な進化を遂げている気がする
・初四国上陸!

【10月】
・年齢一個上がったよ
・ささげさんが九州に!ザっちゃん交えてすごく、すごくだらっと遊びました… ホント学生のノリ。
・すごく、ポケモンブームの到来

【11月】
・仕事内容ガラッと変わって以下略
・ギャラリー開通させた月。とても、遅かった(サイト移転から
・びっくりすることに、11月の記憶が曖昧だ(爆)

【12月】
・なう!
・クリスマス三連休でザっちゃんに遊んで貰いました!
・文章熱が急激に上がってた、と思う。内部的に。
・そして年末。

大雑把すぎる!笑
こういう記事は大概思い出す度にちょいちょい付け足していくのが常なのでこれでいこう…

絵を描いてる方々が、1月から12月までに描いた絵を並べるっていうのをやってらっしゃるのを見掛けて、あっ面白そうって思ったけど毎月ちゃんとした絵を描いてる訳ではなかったのでした。落書きしかないや。
毎月TTSSとか書いてたら年末に一挙公開とかできたんだろうか。
しょっちゅう文体変わってしまうので1月と12月だと文章違いそうだ…
無いけどね!
こんな一年でした。来年も一発目からオフ会あるよ…!楽しみすぎるよ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1251-c5044aa3
