スポンサーサイト 


最後の水曜日 

そろそろタイトルが鬱陶しくなってきそうですね!
下に一年の振り返りもどきみたいな記事があります。ざっくりしすぎて一年があっという間に見えてしまう。
実際あっという間だったなぁ。色々ありました、ほんと。

今日仕事納めの方々が結構多いみたいで!お疲れ様お疲れ様!
私は明日出社して、多分掃除だけで終わるんじゃないかなーという感じ。
納会あるみたいですが参加者少なさそう…というかうちの会社からは2人くらいしか居ないんじゃ。
ちらっと顔出して、早々に退散する予定です。3時頃にはバスに乗り込んでいるはず。
明日から帰省するのでした。あまり道混んでいませんように!

年末の大掃除みたいなのは昨日のうちに諦めてしまったのでざっくり片付けして終わりにしようと思います。
それより荷造り大事!と思ってぽめらさんの電池充電したり、DS充電したり、橙弥さん充電したり…
携帯の充電器忘れないようにしなきゃだ。電子機器ばっかりですね。
放っておくと危険になりそうなものは多分処理しきった、はず。うっかり生ゴミの存在忘れててヒィってなってました。

なんだか色々とあれやらなきゃこれやらなきゃでバタバタやってたら創作の事放置しているような気がしてきてしまった…。全然そんな事無いんですが、ブログとかツイッタとかに書いて形にしとかないと分からなくなっちゃうんだなーとぼんやり。今日は残り時間ちょっとだらっとやりたいな!

そんなこんなで明日は早起きしてどっかで朝ご飯食べていこう(笑)
無事に一年締めくくってこよう!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/1252-ac1dfff5
